インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【乙女座 8月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.08.01 Sun

「もっと積極的に行動しよう!」 という勢いのある意見と、「よく考えて動いた方がいいんじゃない?」という慎重な意見のぶつかりあいが起こるとき。今月はどちらも正解。だからこそ、迷ったら、主語を自分にして考えてみよう。自分はどう思うか? 自分はどう行動するか? をしっかり考えて。動くも止まるも自分の意思で決めていこう。子どもの場合も、子どもの言いたいこと、考えていることにじっくり耳を傾け、子ども自身で決めたことを褒めてあげよう。

CONTENTS

今月の乙女座さんはネガティブ思考になりがち。自分にやさしく過ごそう。

小さなことが気になって、ネガティブに考えたり、批判精神が高まったりしがちなとき。子どもの失敗にも、つい強い口調になってしまって、あとから自己嫌悪に陥るという場面も。心にゆとりを持つことを一番に考えよう。人と比べることを辞めたら、楽になれそう。イライラしたときは、静かに過ごせる場所に身を置いて。自然の中で子どもと遊んだら、緊張した心も緩められ、やさしい気持ちで過ごすことができそう。

ラッキーカラー

パープル

ラッキーキーワード

子連れで楽しめるアウトドアスポットをリサーチ。

乙女座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 乙女座さんはこんな性格 −

細かいことによく気がつく、しっかりママ! 観察眼が鋭くて、人が気がつかないミスも真っ先に見つけることができるので、どんなときでも冷静で頼れる人! サポート役なら右に出るものなし。子どもの教育や役員活動でみせる、細やかな配慮が強み。また、正義感が強いので、手を抜いたりルーズになったりすることは許せません。あまりにも細かすぎて、周りの人から窮屈に思われてしまうことも。他人に対して寛容になれるよう心がけて。


乙女座キッズ、今月の運勢は?

ナーバスになりがちな月。周りの人の何気ない一言が、ずっと心の中でモヤモヤと残ってしまうことも。声がけを工夫し、気持ちを穏やかにキープできるよう心がけよう。心がおおらかになるような場所へのお出かけもおすすめ。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 乙女座キッズはこんな性格 −

よく観察し、よく考えるので、一見口数が少なくておとなしそうに見える乙女座キッズ。だけど頭の中はいつもフル回転。いろんなことに思いをめぐらせながら、周りのことを冷静にチェック。鋭い指摘にママの方がタジタジ! ということも。他人の間違いが許せなかったり、正義感が強くなったりしがちなので、心にゆとりが持てるようサポートしてあげて。知識もぐんぐん吸収できるので、お勉強系の習いごとを早めにスタートさせてみよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。