1. TOP
  2. 子育て
  3. 「いざ!」という時も慌てない! 賢いママの歯医者&病院探し“神アプリ”
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    PARENTING
    「いざ!」という時も慌てない! 賢いママの歯医者&病院探し“神アプリ”

    「いざ!」という時も慌てない! 賢いママの歯医者&病院探し“神アプリ”

    子どもの歯科検診や、突然の病気やケガ、予防接種など、子どもの歯医者&病院探しはママにとって大きな課題。そんなお悩みを一発で解決してくれるアプリが登場! 病院の情報収集を簡単にできて、ネットで予約まで完了できる、ママとキッズのおまもりアプリです。


    子どもにつきものの急な発熱や思わぬケガ、歯科検診、予防接種……子どもの病院探しって本当に大変!
    新登場のアプリ「EPARKキュア」を使えば、条件ぴったりの病院を簡単検索、さらにサクッとネット予約までできちゃうんです。


    ・「EPARKキュア」がママにおすすめの理由1・

    初めての病院も不安ゼロ!
    しっかり情報収集できる

    病院のホームページを見ながらの比較検討やママ友からの情報収集は、もう必要ナシ! 「EPARKキュア」なら、豊富な医院情報の中から、理念・基本方針、診療内容、スタッフ情報、そして口コミにいたるまで、知りたい情報をまるごとチェックできるから、自分たちにぴったりの病院にすぐ出会える! 初めての病院にも不安を感じることなくかかることができます。


    診療内容や通院経験者のリアルな評判や口コミなど、参考にしたい情報が満載。


    ・「EPARKキュア」がママにおすすめの理由2・

    365日24時間
    いつでもネット予約OK!

    ご機嫌ななめの子どもをあやしながら急いで支度して病院に駆け込んでも、待合室がいっぱいでなかなか診療を受けられずヤキモキ……なんて経験は、誰しもあるハズ。「EPARKキュア」は、ネットで予約ができるから、待ち時間を心配することなく診療を受けられます。「順番待ちの間、子どもがグズッて大変」「病院で新たな病気をうつされるかも」なんてお悩みからも解放されます。

    【BEFORE】


    夜になって初めて子どもの体調不良に気付くことも。なるべく早く診療を受けたいけれど、朝の病院は混雑しがち。

     

    【AFTER】


    「EPARKキュア」なら、病院の診療時間に関わらず、24時間いつでもネット予約可能。行ってすぐスムーズに診療を受けられます。


    ・「EPARKキュア」がママにおすすめの理由3・

    近隣エリアや診療科目など
    お好みの条件でラクラク検索

    『園からアクセスがいい歯医者で診療を受けたい』『アレルギーなど特定の症状や疾患に対応している病院は?』など、+αの要望だって「EPARKキュア」におまかせ。今求めている診療に絞ってサクサク検索ができるから、いろいろな病院の情報を収集しなくても、好みの条件を入力して一発検索! しかも全国の歯科医院・病院を網羅していて、登録医院はこれからまだまだ拡大中。旅行や帰省先での子どもの急な体調不良にだって、もう慌てない!


    重い電話帳を開いて時間調べなくても、症状にぴったりの病院がすぐ見つかる!


    sponsored by エンパワーヘルスケア株式会社
    media by C.REP Co.Ltd


    EPARKキュア
    手持ちのスマホからサッと情報収集ができてネット予約までできる、歯医者・病院検索アプリ。病院での長〜い待ち時間のストレスから、忙しいママを解放してくれるから、子どもの病院探しはもちろん、普段子連れでの通院が困難なママの健康づくりにもひと役!

    アプリダウンロードはこちら

    illustration/Mochiko edit&text/Hiroko Shirasaki
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY