1. TOP
  2. 子育て
  3. 写真上手なママ推薦! 素敵な写真が撮れる旅行先4選【@kon_tamさん】
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    PARENTING
    写真上手なママ推薦! 素敵な写真が撮れる旅行先4選【@kon_tamさん】

    写真上手なママ推薦! 素敵な写真が撮れる旅行先4選【@kon_tamさん】

    ひとつひとつの思い出がそのまま映し出される旅行写真は、家族みんなの宝物。Instagramで素敵な写真を披露する3名のママに、素敵な写真が撮れるおすすめの旅行先をお聞きしました。第3回目は、海外旅行が大好きな@kon_tamさん。

    Instagramのフォロワーは、なんと3.7万人! @kon_tamさんがInstagramで披露するハイセンスな写真は、海外で撮影されたものも多いとか。 海外旅行が大好きな @kon_tamさんに、どこを切り取っても絵になる海外の素敵な街を教えてもらいました。

    スポット#01
    ギリシャ


    「グリファダにあるビーチにて、海に入る前に準備運動。バッグの中には砂場セットを。砂浜で2時間程遊んだら肌がこんがり……!」


    「朝のビーチは人が少ないのでおすすめです。透き通った綺麗な海を眺めながらひと休み。魚捕りも楽しみました」


    「フェリーに乗って、サントリーニ島へ到着。初日滞在先のフィラへ。美しいサンセットを見ることができました」


    「フィラの街を散策。娘が疲れてしまったので小休憩。市場で、フルーツを買うためのMYカゴバッグを持参」


    「サントリーニ島の宿泊しているホテルの近くをお散歩。どこを歩いても、美しい街並みが広がっています」


    スポット#02
    プラハ(チェコ)


    「ずっと行ってみたかったcafe Letkaへ。コーヒーとケーキをオーダーしました。どれも絶品でした! 娘は新しく買ったチェコ製のオモチャに夢中です(笑)」


    「トラム(路面電車)に乗って行ってみたかったお店、bistro proti prouduへ。残念ながらお店は改装中のためお休みでした。せっかく来たのでお店の前で記念に1枚」


    「小さなマーケットでチューリップを買いました。古い建物と石畳が広がる街並みは、どこを切り取っても絵になります」


    スポット#03
    ミュンヘン(ドイツ)


    「ピナコテーク美術館にて。絵画の写真を撮っていたら、娘も真似っこしてスマホで撮影(笑)。その姿が面白くて、記念に1枚」


    「カフェで、夜ごはん。少し寒いけど、外でビールを楽しむことも旅行の醍醐味」


    スポット#04
    上海(中国)


    「旅先で楽しみのひとつが、ホテル。この日は雨だったので、素敵なお部屋でゆったり過ごしました。駅前の小さな果物屋さんで買ったミカンがとてもおいしかった!」


    「お友達と上海の街を散策。今どきなアイスクリーム屋さんを発見し、子どもたちはアイスを注文! この後、仲良く半分こして食べました」


    「あいにくの雨で少し肌寒い。素敵なカフェで飲んだ、ホットラテがとてもおいしかったです。 娘は中国のお金に興味津々!」


    @kon_tamさんのInstagramはこちらから


    写真上手ママ推薦! 素敵な写真が撮れる旅行先
    part.1 @yu_filmさんおすすめの旅行先はこちら
    part.2 @nria_sさんおすすめの旅行先はこちら

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY