1. TOP
  2. 子育て
  3. 『gg*』で人気の「お絵かきボード」が 長く愛用できるように進化!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    PARENTING
    『gg*』で人気の「お絵かきボード」が 長く愛用できるように進化!

    『gg*』で人気の「お絵かきボード」が 長く愛用できるように進化!

    何度でも描き直して遊べる「お絵かきボード」は、子どもたちも大好きな遊び道具のひとつ。HugMugでも人気のおしゃれなオモチャブランド『gg*(ジジ)』から発売されている、お絵かきボード「oekaki house」がパワーアップして登場! なんと、劣化したボード部分を自宅で簡単に新しいものに取り換えられるように。

    おしゃれママから支持率の高い、オモチャブランド『gg*』。ペンや3種類のスタンプで自由に絵が描いて消せる、人気のお絵かきボードがリニューアル!


    (左から)oekaki house dogoekaki house cat 各¥7,200

    ボード部分は、磁石と砂鉄で絵を描く仕組み。子どもたちも大好きな遊び道具なので、使い込むと、どうしても消えにくくなったり、色がつきにくくなってしまいます。

    「子どものお気に入りでまだまだ遊ばせたいのに、ボードが劣化してしまった……!」という多くの声から、改良をスタート。

    そしてとうとう、劣化したボード部分を、自宅で簡単に取り替えられるようにモデルチェンジが実現しました!

    劣化してきたら、ネジを外して新しいボードと取り換えるだけ! 小さな子どもが、5歳、6歳になっても楽しく遊べるように。そして、兄弟や姉妹の間でも、長く受け継がれるお絵かきボードになること間違いなし。

    描きあがりが4色になったり、三角屋根にはカラフルなビーズで数遊びができるのも『gg*』のお絵かきボードの特徴。
    他にはないスペシャルなお絵かきボードとして、ギフトとしても最適です。

    また『gg*』では、パッケージもリニューアル!

    新しいパッケージは、『gg*』カラーの爽やかなライムイエローが基調になったBOX。上質感のあるつくりで、ますます贈り物にぴったりな見栄えのよい仕上がりに。
    ぜひ、チェックしてみてくださいね。

    お問い合わせ
    Kukkia otayori@kukkia.co.jp
    https://www.kukkia.jp/

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY