HugMug最新号「憧れのお家&インテリア」特集 好評発売中!
  1. ピックアップ

『10mois』から 赤ちゃん専用のキュートな“ダンベル”が発売!

2019.11.03 Sun

ベビー・マタニティショップの『10mois(ディモワ)』から、おもしろ可愛い赤ちゃん用ガラガラ「ダンベルベル」が登場。ダンベル型のシンプルな形で、赤ちゃんのための遊びを通したベビートレーニング「ベビトレ」も合わせて開発。1歳まで月齢ごとにぴったりのトレーニングはママ・パパと遊びながら成長を促してくれます。


ダンベルの形をした軽い木製のガラガラ「ダンベルベル」。赤ちゃんが握りやすく、振ると優しい鈴の音が鳴り、鼓膜がデリケートな0か月の赤ちゃんの耳にも優しく響きます。


いかにも“ダンベル”なブラックは握っているところを撮影すればベストショット間違いなし! ほか、柔らかい色味のグレー、ブルー、ピンクも展開。


つくり、素材には安心・安全を大切にする『ディモワ』ならではの3つのこだわりが。1つ目は、小田原の職人の技術によって耐久性の高い仕上がり、2つ目は赤ちゃんが舐めても大丈夫な食品衛生法をクリアした塗料、そして3つ目はスムースな手触りが気持ち良いヨーロッパ製の天然木ブナの使用。生まれてすぐ使って欲しいからこそ、赤ちゃんへのやさしさが満載。


発達脳科学者/小児科医の成田奈緒子さん監修のもと生まれた「ベビトレ」では、月齢に合わせて「ダンベルベル」を使用して、赤ちゃんの見たい・触りたい・やりたいの好奇心を刺激する遊びを提案。0か月の時はママ・パパが音を鳴らしてあげて聞こえた音を目で追う練習<みるトレ>、8-9か月の時はハイハイしている赤ちゃんの前に「ダンベルベル」を転がして追いかける練習<はいトレ>など全8種類のトレーニングのやり方が紹介されています。詳しいベビトレの内容はパッケージに掲載!


また、赤ちゃんの名前や誕生日、出生体重を刻印できるサービスも実施中。子どもが大きくなった後も記念にとっておきたくなる特別なオモチャは、わが子はもちろんプレゼントとしても喜ばれるはず。


dumbbell-bell(ダンベルベル)
カラー:ブラック、グレー、ブルー、ピンク
価格:¥2,000、¥3,200(名入れタイプ)
https://10mois.com/smartphone/page62.html

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。