1. TOP
  2. お出かけ
  3. 〈横浜〉こだわりの“キッズメニュー”食べられるカフェ&レストラン
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    GO OUT
    〈横浜〉こだわりの“キッズメニュー”食べられるカフェ&レストラン

    〈横浜〉こだわりの“キッズメニュー”食べられるカフェ&レストラン

    HugMugブロガーがおすすめのお出かけスポットをレポートする連載企画。横浜在住のHugMugブロガー・宇佐美 彩さんが、横浜エリアの子連れにやさしいお出かけスポットをママ目線でレポートします。 今回紹介してくれたのは、キッズメニューがおすすめのカフェ&レストラン3ショップ。キッズメニューがおいしいと、子どもも大満足。家族でのお出かけにも、友達親子と一緒にでも。ぜひ遊びに行ってみてください!

    こんにちは!今月も横浜の子連れお出かけスポットをご紹介させていただく、宇佐美彩です。
    今回は、横浜の『キッズメニューがおすすめのお店』を3つご紹介します☆

    [今回のお出かけスポット]

    ハングリータイガー

    パンケーキリストランテ

    サンタモニカ サードストリート ミートテラス


     

    まずは、横浜市を中心にチェーン展開するハンバーグ&ステーキ専門店『ハングリータイガー』
    横浜市民には知名度の高い、老舗人気レストランです。

    キッズメニューは「キッズハンバーグ」と「キッズステーキ」の2種類。
    息子はステーキをチョイス☆
    肉汁とソースがじゅわーっと鉄板で跳ねるので、皆さん紙ナフキンをこのように体の前に持って待ちます!!!

    キッズメニューでも本格ステーキがこのボリューム!

    お肉大好き息子も「おいしー!!!」とがっついていました。
    普段だいぶ少食の息子ですがぺろりと完食~!

    ママとパパのヒレステーキもと~っても柔らかくて幸せすぎました…。

    ハンバーグも牛肉100%で食べ応えあっておいしいです!
    最近オープンした、みなとみらいの「横浜ハンマーヘッド」内にも入ったそうなので、
    おいしいお肉を食べたいときに、ぜひ行ってみてくださいね♪



    続いて、横浜元町にあるパンケーキを中心としたメニューのカフェ『パンケーキリストランテ』


    店内は、解放感あるおしゃれな造り♪


    キッズメニューはオムライスとパンケーキがありました。
    甘党の息子は迷わずパンケーキ!!!

    大好きなパンケーキにありつけてこの表情♪


    パパチョイスのしょっぱい系パンケーキ「クロックムッシュ」もめちゃくちゃおいしかった…!


    オムレツなどのブレックファーストメニューも充実しているので、ちょっと早起きして贅沢な朝食を食べに行くのもおすすめです◎



    最後は、みなとみらいのクイーンズスクエア内にある『サンタモニカ サードストリート ミートテラス』
    ハンバーガーやステーキなど、パパも満足ながっつり系お肉料理のお店です。



    キッズメニューはメインがチキンかビーフステーキで選べました♪

    キッズメニューが大人でもおなか一杯になる位大満足のボリューム!!!

    おいし~~~!!!

    テラス席もあるので、天気の良い日は外で食べても気持ちいいですね。
    安全なロータリー沿いなので、やんちゃ盛りのお子さんがいるママも安心ですよね~

    駅からのアクセスも良く、商業施設も隣接しているのでショッピング中の腹ごしらえに最適なお店でした☆

    以上、横浜の『キッズメニューがおすすめのお店』ご紹介しました!
    小さい子どもがいると外食のお店選びはなかなか迷っちゃいますよね~。。。
    ぜひぜひご家族やお友達との、楽しいお食事の参考にしていただければ嬉しいです◎

    PROFILE
    宇佐美 彩さん
    ナチュラルな雰囲気に、トレンドを程よく取りいれた抜け感スタイルと、4歳の息子・うさおくんとの親子リンクがInstagramで大人気。横浜在住歴10年の情報力を生かした、お出かけ連載に期待♡宇佐美さんのブログはこちらInstagram:@o0oayankeyo0o
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY