1. TOP
  2. ファッション
  3. おしゃれ親子の秋物購入品をチェック! 【ママアイテム】
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    おしゃれ親子の秋物購入品をチェック! 【ママアイテム】

    おしゃれ親子の秋物購入品をチェック! 【ママアイテム】

    少しずつ涼しい風が吹いて秋めいてきた今日この頃。そろそろ秋服がほしい気分になってきた方も多いはず。そこで、ワンピースやブーツなど、おしゃれなHugMug読者がこの秋買ったものを徹底調査! お買い物の参考にしてみて♪

    【ワンピース&ジャンプスーツ】


    山田なおさん(5歳の女の子と2歳の男の子のママ)
    ▶『JOURNAL STANDARD relume』のバティック柄ワンピース

    上品で洗練されたフラワープリントのワンピース。ゆったりとしたシルエットでストレスフリーな着心地。「アンティークライクなところとバティック柄が気に入っています」


    yurinaさん(6歳と3歳の男の子のママ)
    ▶『&her』のワンピース

    ドレープ性のあるレーヨンリネンをボリュームたっぷりに使ったカフタンドレス。ウォッシュ加工を施したやわらかな質感で着心地も抜群。「着丈に合わせて縫ってくれる『&her』のワンピース。ジャストだし気持ちいいし、動くとより可愛い!」


    長尾あずささん(5歳の男の子と3歳の女の子のママ)
    ▶『リトルスージー』のジャンプスーツ

    袖あり、袖なしの2WAYで着られるジャンプスーツは、ボリュームのある袖をキュッと絞ることができて変化を楽しめる。袖部分を腰で結ぶとベアのジャンプスーツとしても着られる優秀アイテム。「夏から初秋まで使えそうだったので購入しました」


    友香さん(6歳の男の子のママ)
    ▶『todayful』のシルクコットンワンピース

    インドの上質なシルクコットン生地を使用したワンピース。やわらかく、軽やかな着心地が魅力。「ゆるっとしたサイズ感が気に入っています。少し透け感があるのでボトムを合わせてコーディネートする予定」


    【トップス】


    尾崎こずえさん(6歳の女の子のママ)
    ▶『Aresense』のニットベスト

    首の詰まったデザインとローゲージニットが絶妙なバランスのニットベスト。袖口はレイヤードしやすいサイズ感になっているのでシャツやブラウスに重ね着できる。「リネン混なので夏から秋まで着られるのが嬉しい!」


    石渡愛弓さん(6歳、4歳、2歳の男の子のママ)
    ▶クリーンな白のチャイナシャツ

    さらっとした着心地のチャイナシャツは、白なのでどんなファッションにも合わせやすく、カジュアルになりすぎない。「Tシャツにレイヤードして着ています。『パブリックトウキョウ』のニットパンツもお気に入り!」


    【シューズ】


    館石瑞穂さん(7歳の女の子のママ)
    ▶韓国通販サイトで購入した足袋バレエシューズ

    人気続行中の足袋タイプのバレエシューズ。丸みのあるフォルム×レザー素材のシューズで秋の足元を演出して。「色がくすみピンクで可愛かったので購入しました♡」


    りささん(2歳の男の子、0歳の女の子のママ)
    ▶足袋ブーツ

    足袋をモチーフにしたアイコニックなブーツは、ホワイトカラーも新鮮で、アウターとの合わせもばっちり決まる。「ヒールの高さがちょうどよくて歩きやすいので購入。涼しくなってきたのでたくさん履きたいです」


    ERINAさん(7歳の男の子のママ)
    ▶韓国通販サイトで購入したスクエアブーツ

    上品な色味とシルエットのスクエアブーツ。「いろいろなアイテムとの相性がよさそうなので購入しました。最近は韓国コスメも気になります」


    かやこさん(1歳の女の子のママ)
    ▶『NIKE』のアクアリフト

    メタリック素材のアクアリフトで足元にアクセントを。ぱっと目を引く華やかなカラーで気分をアップ!「ひと目惚れして購入したアクアリフト。コーディネートのポイントとして取り入れたいです」

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY