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    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン

    タイアップ広告&SNSマーケティングはママ・ファミリー向けメディア”HugMug(ハグマグ)”におまかせ!

    今どきママが買いたくなる!試したくなる!

    Web広告やSNSマーケで、
    こんなことにお悩みじゃないですか?

    • もっと商品
      イメージを
      よく見せたい!

    • インフルエンサーの
      PRに
      効果を
      感じていない

    • タイアップ広告を
      掲載しただけで
      終わってしまう

    HugMug(ハグマグ)ならこれまでとひと味違うご提案が可能です!

    月間セッション数46万

    ※2024年1月~6月の平均

    WHAT’S HUGMUG

    HugMug(ハグマグ)とはHugMugは、センスのいいママ・パパに向けたWebマガジンです。ファッションやライフスタイルなどのトレンド情報や、子育てに役立つアイディアを多数掲載。感度の高いファミリー層に支持されています。

    WHY CHOOSE HUGMUG HugMugが選ばれる3つの理由

    • 01

      動く!センスがいい! こんなに楽しくて伝わる、
      広告見たことない!

      POINT1:まるで雑誌!おしゃれな写真とデザイン POINT2:利用シーンが伝わるイメージムービー POINT3:ひと目でメリットが伝わる仕掛け

      センスのいいデザインと、効果的なモーション、ショートムービーを駆使して、商品・サービスの魅力を読者にしっかり届けます。じっくりと情報を読み込むのが難しい、多忙な子育て世代に向けて、分かりやすくて楽しく読める表現で訴求力アップ!

    • 02

      センスあるママ・パパの代表 ママ・パパ
      インフルエンサー集団

      所属71名 総フォトワー数58.5万 ファッション・ライフスタイル・フード・旅行etc 高感度 モデル出演・SNS&PR投稿・商品レビュー・座談会で活躍!

      自分らしく家族時間を楽しむ、センスあるママ・パパを集めた「HugMugフレンズ」。それぞれが数百~2万ほどのフォロワーを持つ、読者との距離感が近いナノ・マイクロインフルエンサー集団です。編集部との密なコミュニケーションにより、商品・サービスをより深く体験したレビュー・PRが可能です。

      ユーザー調査アンケートをもっと見る

    • 03

      記事を読んだママたちの感想をお伝えします。 オリジナルレポート付き!

      タイアップ広告を掲載後、HugMugフレンズのママたちに記事の感想をアンケート調査。PV数などの定量評価だけでは分からない、ターゲットに響いた訴求ポイントや、商品・サービスの強みを知ることができます。マーケティングや今後の広告・PR企画を考える際のヒントにもなります。

      • こんなに可愛いアイテムがあったんですね! いろんなスタイリングを見てみたいです!

      • 実際に使っているシーンが分かりやすかったです。年齢別の活用例があると参考にしたい。

      • 本当の親子が商品を体験したレビューがよかった。成分などの安全性をもっと知りたい!

      クライアント様の声CLIENT'S VOICE

      最近は大規模なアンケートの数値よりも、顧客の生の声を重視しているので、ママたちのリアルな声を聞けるのは有難いです。しかも顔が見える人たちなので信憑性がありますね。商品開発の参考にもなりそうです。

      タイアップ記事で、これまでやっていなかった表現方法での訴求を試してみて、ママたちの反響がよかったのは発見でした! PVやCTRなど数値以外の情報が聞けるのは貴重ですし、次の打ち手の参考になります。

    CASE STUDY さまざまな業種のクライアント様にご満足いただいています!

    • レゴジャパン様冬休みに絶対やりたい!みんなが楽しい#家族レゴ〈レゴ®ブロック〉の遊び方

      年末年始に家族でレゴを楽しむ具体的な遊び方や、アプリの活用法を伝え、行動&購買を促進。公開後、商品の売り切れが続出!

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    • ザ・ノース・フェイス様【THE NORTH FACE】のウェアを着て公園で思いっきり遊ぼう!おしゃれキッズ SNAP 8スタイル

      HugMugの人気コンテンツ「SNAP」企画を、ブランド仕様に。おしゃれキッズが商品と私服をMIXしたコーディネートを披露!

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    • ロッテ様 マルチパックが新登場!
      家族でおいしい飲むアイス〈クーリッシュマルチ〉

      モーションやムービーを駆使し、商品特徴をアピール。ブランドイメージを踏襲したデザインで新商品の印象づけに注力。

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    • ユニクロ様 『ユニクロ キッズ&ベビー』 実はここがすごい!
      冬の3大アイテム10のポイント

      おしゃれキッズたちが着回しやきょうだいリンクなど、さまざまな着こなしを披露。ママのレビューで説得力アップ!

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    今どきママが買いたくなる!試したくなる!

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