1. TOP
  2. ファッション
  3. おしゃれ読者の「冬物購入品」を調査! 【プチプラアイテム】
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    おしゃれ読者の「冬物購入品」を調査! 【プチプラアイテム】

    おしゃれ読者の「冬物購入品」を調査! 【プチプラアイテム】

    風も冷たくなってきて、冬用の洋服を買い足したい今日この頃。おしゃれ読者たちはどんなものを新たにGetしたのか調査しました! ZARA・GU・UNIQLO・H&M……いつでもお手頃に可愛いアイテムが手に入れられるプチプラブランドはおしゃれ親子の強い味方。賢くお買い物するママたちのリアルな購入品は参考になること間違いなし。

    【 ZARA 】

    ザラのキルティングアウター
    佐藤みなみさん
    ▶(kids)キルティングジャケット

    裏ボアのキルティングジャケットを姉妹用にGet。リバーシブル仕様で着回し力も抜群。ママの手持ちのキルティングジャケットと合わせてリンクコーデを楽しんで。

    ザラのコーデュロイアウター
    野口美貴さん
    ▶(mama)コーデュロイシャツジャケット

    襟抜きの着こなしが似合う、ゆったりオーバーサイズが◎。裾のフリンジ加工もさりげなくこなれ見え。「色味やボリューム、丈感が気に入って購入しました」

    ザラのキッズブーツ
    大友梨乃さん
    ▶(kids)フェイクパール付きブーツ

    おませな女の子にはこの冬ロングブーツがおすすめ。後ろ姿に少しの華やかさを加えるパールが足元をアップデート。「大人びたデザインがお気に入り」

    ZARAを取り入れた親子SNAPはこちらからCheck!


    【 GU 】

    GUのニットセットアップ
    河南美保さん
    ▶(mama&kids)ケーブルニットセットアップ

    別売りだからそれぞれで買っても、一緒に買っても使い勝手抜群のセットアップ。同じ色味でさまざまニットが揃うGUならではのアイテム。「セットアップで着るだけでサマになるのが嬉しい」

    GUのニットベスト
    木村紗八子さん
    ▶(mama)アランニットベスト

    「プチプラなのに高見えします♡ ニットの素材もチクチクしないのが◎」モックネック×ベストが今年らしい着こなしを叶えてくれる一枚。

    GUのボアジャケット
    館石瑞穂さん
    ▶(mama)ボアフリースブルゾン

    「幼稚園の朝の送迎用や、ちょっとしたお出かけに使えるアウターが欲しくてGUで購入。思った以上に暖かくて可愛かったので満足! オーバーめに着られるようにあえてXLにしました」

    GUを取り入れた親子SNAPはこちらからCheck!


    【 UNIQLO 】

    ユニクロのニットセットアップ
    生方道子さん
    ▶(mama)スフレヤーンニットセットアップ

    「チクチクしないところがとてもお気に入り!」。ふわふわで柔らかい着心地で、品のあるスタイルが叶うセットアップ。トップスはモックネック・タートルネック・Vネックの3種類あるのでネック別で揃えるのもアリ。

    UNIQLOを取り入れた親子SNAPはこちらからCheck!


    【 H&M 】

    H&Mのアランニット
    熊沢永遠子さん
    ▶(kids)アラン編みニット

    ベビーサイズでも本格的なアラン編みが高見え。「親子リンクできるベーシックなデザインが使いやすいです」。ママは『チャオパニックティピー』のベストでお揃い風に。

    H&Mを取り入れた親子SNAPはこちらからCheck!


    毎日更新中! おしゃれな親子のコーデSNAPはこちら
    スナップバナー

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY