1. TOP
  2. ファッション
  3. おしゃれ親子の夏物購入品をチェック! 【シューズ編】
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    おしゃれ親子の夏物購入品をチェック! 【シューズ編】

    おしゃれ親子の夏物購入品をチェック! 【シューズ編】

    本格的に暑くなってきて、いよいよファッションも夏仕様に! おしゃれ親子たちが今季新たにGetした「夏物購入品」を教えてもらいました。今回は【シューズ編】。話題沸騰中の『ナイキ アクアリフト』をはじめ、夏らしい爽やかなサンダル類が見逃せない!

    【『NIKE』アクアリフト・エアリフト】

    ナイキ アクアリフト ホワイト
    ERINAさん(6歳の男の子のママ)
    ▶『NIKE』アクアリフト ホワイト

    ここ数年おしゃれな親子から人気の「エアリフト」をアレンジして昨年末に登場した新シューズ「アクアリフト」。よりギア感の増したデザインや、抗菌ビーズ入りの新素材などアップデートした内容がたくさん! この夏ぜひ仲間に入れたい一足。

    ナイキ アクアリフト ブラック×ネオンカラー
    yunpiiさん(6歳の男の子のママ)
    ▶『NIKE』アクアリフト マルチ

    ブラックのベースにカラフルなネオンの挿し色が夏らしいマルチカラー。「毎年リフトシリーズを購入しています」というほど愛用中のyunpiiさんはエッジの効いたデザインもばっちり履きこなし。

    ナイキ エアリフト ホワイト メッシュ
    生山アキさん(6歳と3歳の男の子のママ)
    ▶『NIKE』エアリフト ホワイト メッシュ

    エアリフトシリーズの中でも爽やかさ満点のホワイト&メッシュをGet。軽量なモデルだからたくさん歩く日もラクチン。ベーシックコーデのさりげないアクセントにも◎。


    【大人サンダル】

    DAISOの大人フラットサンダル
    福地理乃さん(9歳の女の子、6歳の女の子のママ)
    ▶『DAISO』ビーチサンダル

    100円ショップ『ダイソー』で大人っぽい雰囲気のビーチサンダルを発見! 「300円アイテムだけど、高見え、履き心地、最高です。となりのビニールバッグも『ダイソー』のもの!」

    TKEESの大人フラットサンダル ビーサン ブラウン
    佐藤みなみさん(6歳と2歳の女の子のママ)
    ▶『TKEES』ビーチサンダル

    「毎年買おうと思っては売り切れてしまい、買えずだったので今年こそは! と購入しました。どんな服装にも合わせやすく定番の一足として欲しかったのでこれから重宝しそうです」


    大友梨乃さん(8歳と4歳の女の子のママ)
    ▶『Didot.』スクエアサンダル

    韓国ネットセレクトショップ『Didot.』のサンダル。レモンイエローのカラーリングとスクエアトゥのデザインがモダンな雰囲気で足元を華やかにしてくれる。

    BRENTAのフラットサンダル 牛革 大人っぽいデザイン
    宮崎 彩さん(1歳の男の子のママ)
    ▶『BRENTA』サンダル

    「黒のサンダルを探していたところ、牛革のシンプルなデザインと履き心地が良さそうなところが気に入って購入。やわらかくて履きやすいです!」


    【キッズ グルカサンダル】

    meduseのキッズラバーサンダル クリア ラメ
    木村さやこさん(7歳の男の子、3歳と0歳の女の子のママ)
    ▶『meduse』ラバーサンダル

    「去年も購入したのですが、海やプールにも使えて便利でした♡ クリアな素材とラメのキラキラで、『シンデレラのガラスの靴みたい!』と娘もお気に入りの一足です」

    キッズ グルカサンダル ホワイト
    山田理絵さん(6歳の女の子のママ)
    ▶ホワイトのグルカサンダル

    大人っぽいレザーの質感が品の良い足元を演出。太めのストラップだけど、ホワイトと明るいベージュの色合いが夏のコーデにぴったりな軽やかさ。

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY