連載記事

  1. ママライフスタイル

編集部が選んだ ハグマグブロガーの新年の抱負4選

2020.01.21 Tue

おしゃれで可愛い高感度ママ『ハグマグブロガー』たちの日々のブログやInstagramの投稿から、編集部が気になったトピックをピックアップ! 2020年最初の今回は、素敵なママたちが新年に綴った今年の目標や抱負などをご紹介します!

ハグマグブロガー 01
糸井佑衣さん

「今年は学びの年にします !」

もう少しで1歳になる女の子のママで、サロン「CODE + LIN」のスタイリストでもある糸井佑衣さん。家族3人の赤コーデが新年にぴったり。そんな佑衣さん、今年は学びの年にしたいとのこと! 「育児と仕事の両立を楽しくバリバリこなし、体力つけてやりたいことをひるまずチャレンジしていこうと思います〜! まずは保育園が決まることを願って、今年もよろしくお願いします」。ブログやInstagramで披露するキュートな親子コーデにも注目です。

Instagram : @nomeco1109
Blogはこちら


ハグマグブロガー 02
ERIさん

「今年も家族で嬉しいことを共感できますように」

10歳の女の子、5歳と2歳の男の子3きょうだいママのERIさん。家族5人でのお出かけが毎回楽しそうなERIさん一家。「初詣で主人が、『毎年家族で嬉しいことを一つで良いから共感できたらいいな。俺はそれが願いで自分の幸せかな。そしたらあと60年生きたらあと60回も幸せになれる。最高だな! 』。そう言ったのが印象的で、年明け早々に泣きそうになりました。今年も家族が健康で笑顔溢れる一年を過ごせますように」

Instagram :@___iime
Blogはこちら


ハグマグブロガー 03
川 未春さん

「新しいことにチャレンジしたい」

3歳の男の子と1歳の女の子ママ、川 未春さん。夫婦で子連れにやさしい中目黒のハンバーガー屋さん@burger_factory.jpを営んでいます。「 30歳になる年なので、何か自分の趣味というか、新しいことにチャレンジしていきたいなぁと思っております! 最近スキンケアやメイクのリサーチが楽しくて、30代からでも肌は変われるという言葉を信じて、30歳になるのを楽しみにしています! 」

Instagram :@mihayuu36
Blogはこちら


ハグマグブロガー 04
Ayumiさん

「三兄弟を怒りすぎない(笑)」

5歳、4歳、1歳の三兄弟のママ、Ayumiさん。「1月5日は次男の4歳の誕生日でした♪ 三兄弟の中で、1番泣き虫でかまってちゃんですが、幼稚園では1人ぼっちの子に一緒に給食食べよって誘ったり、ヤンチャな割になかなか優しいらしい。これからも人に優しく、いつもとにかく元気に健康でいてくれるといいなぁ〜そんな親目線から見た私の今年の抱負は、「怒りすぎない」(笑)。いや毎年思っとるけどがんばります……(笑)」

Instagram :@newage.aa
Blogはこちら


編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。