1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. HugMug最新号 Vol.32 秋冬号が9/28(火)に発売!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    LIFE STYLE
    HugMug最新号 Vol.32 秋冬号が9/28(火)に発売!

    HugMug最新号 Vol.32 秋冬号が9/28(火)に発売!

    9/28(火)に発売する、HugMug vol.32秋冬号。今回の巻頭特集は「お家時間がもっと好きになる! 最高の家づくり」。愛する雑貨や植物で彩ったり、インテリアで好きな世界観を表現したり。そこに住む家族の個性が詰まった、魅力的な10軒のお家をご紹介します。その他に料理上手な人の愛用キッチン道具や楽しい工作アイディア、トレンドファッションなど充実した内容をお届け! そして、注目の特別付録は〈グローバルワーク×宮城 舞〉とコラボレーションした「フリルバッグ」。ここで最新号の詳細をチェックして、Amazonで予約しよう!

    最新号や付録の詳細をいち早くここでチェック!


    【特別付録】
    GLOBAL WORK×宮城 舞×HugMug
    フリルバッグ


    おしゃれママたちの間で話題沸騰した〈グローバルワーク×宮城 舞〉のコラボアイテムがHugMugの付録で登場! フリルの持ち手が特徴的なバッグは舞さんが今着たいと思う、大人が持って可愛いガーリーなエッセンスがたっぷり。そんなフリルバッグを使った秋コーデを誌面にてご紹介。どんなコーデにもハマるから、大活躍すること間違いなし! この秋〈グローバルワーク×宮城 舞〉のコラボアイテムが手に入るのは、HugMugだけ!


    臼田あさ美さん家のお家時間


    今号の表紙を飾ってくれたのは、女優の臼田あさ美さん親子。ちょうど1年前にも登場してくれたときから、娘さんもうんと成長し、親子で一緒に楽しめることもたくさん増えたよう♪ そんな臼田さんファミリーが実践している、子どももママもご機嫌でいられる過ごし方を誌面でたっぷり語ってもらいました。


    【特集】
    お家時間がもっと好きになる!
    最高の家づくり


    お家で過ごす時間が増えてきた今、わが家がいちばん好きな場所であり、いちばんリラックスできる場所であってほしい。どんな家が自分たちにとって最高なのかを“最高”なのかは人それぞれ。愛する雑貨や植物で彩ったり、インテリアで好きな世界観を表現したり。そこに住む家族の個性が詰まった、魅力的な10軒のお家を取材!


    アウトドアでも家でも活躍する!
    センスのいいギア


    子連れキャンプやバーベキュー、山登りなどまだまだ続くアウトドアブーム。その相棒に選ぶものは、せっかくならデイリーに使えてインテリアに馴染むものがいい。機能性はもちろん、デザインも文句なしのアウトドアギアを厳選してご紹介!


    目利きの業界人ママ&パパが通う
    インテリアショップ


    おしゃれなあの人は、どんなお家で暮らしているの? 業界人ママ&パパに、気になるご自宅のインテリアを見せてもらいました。センスあふれるお部屋の秘密はとっておきのアイテムが手に入る行きつけのインテリアショップにありそう!


    無印・イケア・ニトリでつくる
    韓国風インテリアのキッズスペース


    今、注目すべきは“韓国インテリア”。既存のインテリアとも相性がいいうえに、やわらかい雰囲気が、特に子どもの空間づくりにぴったり。人気の3ブランドのアイテムを使って、最旬のスタイリングに挑戦!


    遊びの達人に教わる楽しい工作アイディア


    お家遊びがもっと楽しくなる工作アイディアを“遊びの達人”がレクチャー! 今回紹介する作品は、いずれもつくったあとにも大活躍するものばかり。子どもはもちろん、ママも笑顔になるスペシャルな工作に親子で挑戦してみよう!


    料理上手なあの人のキッチン道具


    使い勝手抜群のいいキッチン道具を取り入れるだけで、料理がもっと楽しく、おいしくなるはず! さまざまなジャンルで活躍中の6名のパパとママに、“これさえあれば”な調理道具のスタンダードを聞きました。


    秋冬の不調を改善!
    はじめての親子薬膳ごはん


    体の調子を整えてくれる、薬膳ごはん。なぜ体にいいの? どうやって取り入れる? そんな疑問を解決しながら、秋冬の不調改善するレシピを薬膳料理家の山田奈美さんに教えてもらいました。


    MY WISH LIST!
    おしゃれな人がこの秋冬揃えておきたいもの


    秋もいよいよ本番となり、そろそろワードローブに新しいアイテムをお出迎えしたい頃。そこで一気に今っぽくなる“8つのトレンドキーアイテム”をピックアップ! 今年らしい取り入れ方にも挑戦して、秋のファッションを楽しもう。


    秋の本命アイテムを大調査!
    おしゃれママの着回しスナップ


    HugMugが今最も注目しているおしゃれママ16人の最旬着回しコーデ術を真似して、秋のおしゃれを満喫しよう!



    ▼ HugMug最新号はこちらから予約・購入できます。

     

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY