1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「#HugMugわたし大賞」 MEGさんの“今年一番楽しかったこと”
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    LIFE STYLE
    「#HugMugわたし大賞」 MEGさんの“今年一番楽しかったこと”

    「#HugMugわたし大賞」 MEGさんの“今年一番楽しかったこと”

    この一年間、HugMugで活躍してくれたモデル、クリエーターのママ8名に「今年頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」をお聞きしました! それぞれがセレクトした、同世代のママたちに贈りたいプレゼントを「#HugMugわたし大賞」に応募してくれた方の中から8名様にプレゼントします。2人目はロンドンから届く月刊連載コラムが大人気で、誌面にも出演してくれたMEGさん。

    2018年、MEGさんは大人気の月刊連載 『MEGの英国式・子育てレポート』で1歳の娘さんとの洗練されたベビーママライフを綴ってくれました。11月でスタートからちょうど一年経ちました。そんなMEGさんに2018年を振り返ってもらい、「今年一番楽しかったこと」をお聞きしました。

    MEGさんの
    #HugMugわたし大賞

    「mercidaysでの連載【MEGの英国式・子育てレポート】にも書きましたが、この夏、親子ふたり旅でマルタに行ったことです。日本以外で、しかも行ったことのない国に渡るのは初めてだったのですが、プールに入ったり、フルーツソルベを食べたり、娘のたくさんの笑顔が見れました!」

    MEGさん’s SELECT
    「同世代のママに贈りたいプレゼント」

    『ウッディプッディ』
    はじめてのおままごと 焼き魚セット

    「娘も気に入っているので、近所の仲良しのハーフジャパニーズの女の子の2歳のバースデーにプレゼントしました。木製の小さな和食器の椀や卵焼きが可愛いです。同シリーズのイチゴやリンゴも磁石でくっつくタイプで見た目が本物に近いので、うちの娘もイチゴをよく持ち歩いています。ロンドンではこういった和食のままごとセットはなかなか手に入りにくいので、大変喜んでもらえました」(MEGさん)

    まぁるいフォルムが愛らしい木製のおままごとセット。納豆ごはんや、お味噌汁など和食のおかずが勢ぞろい。鉄板やまな板の調理器具もセットで入っているので、つくるところから盛り付けまでのストーリーを楽しめます。
    はじめてのおままごと 焼き魚セット¥5,750/ウッディプッディ(0120-650-239)


    『#HugMugわたし大賞』開催!

    2018年の“わたし”を振り返ったエピソード「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」を大募集! 2018年12月14日(金)〜12月25日(火)23:59までの期間、Instagram or 応募フォームからご応募ください。中でも、素敵なエピソードを投稿してくれた8名の方に、今年HugMugの誌面やWebマガジンで活躍したモデル、クリエーターのママ8名がセレクトした「同世代のママに贈りたいプレゼント」をお贈りします。Instagram、もしくは応募フォームから「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」のエピソードを投稿してMEGさんセレクトのプレゼントをもらっちゃおう!さっそく詳しい応募方法をチェック。

    応募方法
    1.Instagramを公開にしている方
    Instagramでお好きな画像と一緒に「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」のエピソードをハッシュタグ「 #HugMugわたし大賞 」をつけて投稿。欲しいプレゼントが決まっている人は「〇〇さんの〇〇が欲しい」と書いてね!

    2.Instagramを非公開にしている方(公開にしているけど こっそり応募したい方もこちらへどうぞ)
    特設応募フォームから「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」のエピソードを投稿してください。

    応募フォームはこちら

    応募期間
    2018年12月14日(金)〜12月25日(火)23:59まで

    当選発表
    12月下旬
    当選された8名の方のエピソードはWebマガジンでも発表予定です!

    ※当選された方には、HugMug公式Instagramアカウント(@hugmug_insta)より、直接InstagramのDM機能にてご連絡させて頂きます。応募フォームからご投稿いただいた方にはメールでご連絡させていただきます。
    ※プレゼントにつきましては、HugMug公式Instagramアカウント(@hugmug_insta)からご連絡するDM(応募フォームからご投稿いただいた方はメール)に記載される期限までにご返信頂いた方を対象とさせて頂きます。

    さっそく、ハッシュタグ「 #HugMugわたし大賞 」をつけてInstagramに投稿or応募フォームから投稿してプレゼントをもらっちゃおう!

    photography/Chiharu Fukutomi
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY