1. TOP
  2. ビューティ
  3. 「ニベアクリーム」 2020年限定のデザイン缶が好評発売中!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BEAUTY
    「ニベアクリーム」 2020年限定のデザイン缶が好評発売中!

    「ニベアクリーム」 2020年限定のデザイン缶が好評発売中!

    毎年注目を集める『ニベアクリーム』のデザイン缶。2020年限定のデザイン缶が好評発売中! おなじみのブルーを背景に、ホームパーティーを準備する家族のひと時が描かれています。ここでは、デザイン缶のイラストを描いた絵本作家の山田花菜さんのコメントもご紹介。

    一気に肌寒くなり、乾燥が気になるシーズンがやってきました。

    そんなときはママが子どものころから、わたしたちのそばにある「ニベアクリーム」。雪のように真っ白いクリームは、子どものお風呂上がりや寝る前、そしてお出かけ前の保湿に大活躍してくれる頼もしい存在。

    毎年9月に発売される、大人気の冬限定のデザイン缶が今年も登場。2020年は絵本作家の山田花菜さんによって、お父さんのバースデーパーティーをこっそり準備する家族のワンシーンを切り取りました。

    絵本作家の山田花菜さんより、デザインに込めた想いを教えてもらいました。

    「憧れのニベアの限定デザイン缶のお仕事が出来るなんて……!と、決まったときは家族と飛び跳ねて抱き合って喜びました。ニベアクリームには、昔から世代を越えて愛され続けているあたたかな印象があるので、それに合うほっこりと幸せな家族のデザインにしたいと思いました。そこで、2人の子どもたちがお母さんと一緒に、お父さんの誕生日会をこっそり準備する姿を描くことに。子どもは『ひみつ』が大好きですよね! パーティーのワクワク感を大切にしようと思い、飾り付けをしているシーンにしました。ニベアブルーに合う色使いも意識しています」

    さらにHugMug読者の皆さんにコメントもいただきました。

    「読者の皆さま、毎日本当にお疲れさまです。これから段々と寒く乾燥する季節になりますので、ニベアクリームが大活躍すると思います。今年も限定デザイン缶は、絵本のワンシーンのようなあたたかなデザインとなっています。お家時間やお出かけのお供にぜひ手に取っていただき、少しでもほっこりしてもらえたら幸せです。このデザイン缶が、皆さまに喜んでいただけますように♪」

    たくさんの家族のことを想った、素敵なデザイン缶は数量限定。ぜひゲットして、家族で秋冬のスキンケアを楽しんでください。


    ニベアクリーム(大缶169g・中缶56g・チューブ50g)
    オープン価格
    数量限定のためなくなり次第終了


    お問い合わせ:ニベア花王(花王消費者相談室)
    0120-165-699(平日9:00~17:00)

    PROFILE
    絵本作家・イラストレーター

    山田花菜さん絵本、児童書などを中心に活躍。特に子どものイラストが人気で、デザイナー吉成誠氏と創作ユニット「こども風景デザイン室」としても活動中。男の子2人のママ。https://www.kanayamada.com/
    photography/Chiharu Fukutomi
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY