1. TOP
  2. ファッション
  3. 【おしゃれキッズ&ママの夏の戦利品】 トレンドアイテムが目白押し!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    【おしゃれキッズ&ママの夏の戦利品】 トレンドアイテムが目白押し!

    【おしゃれキッズ&ママの夏の戦利品】 トレンドアイテムが目白押し!

    おしゃれキッズ&ママがゲットした夏の戦利品をご紹介! テンションがアップするハッピーな色&柄からシックなものまでいずれもトレンド感のあるアイテムが勢揃い。梅雨が明ける前に、夏支度を始めよう!
    CONTENTS
    1. 夏の購入品 KIDS
    2. 夏の購入品 MAMA

    夏の購入品 KIDS

    <Cinta Child>のクロシェットパンツ

    boy:<ミニ ロディーニ>のハート柄ソックス girl:古着屋で購入したTシャツ、 <メルシーカンパ>のソックス

    Name:キハルくん・5歳、わっかちゃん・2歳

    「写真1枚目のクロシェットパンツは、好きなカラーを選べて夏にたくさん使えそうだったので購入しました。写真2枚目の息子のソックスは、あえて男の子にハートっていうのが私的にツボです。夏になるとハーフパンツが多くなるので、ポイントになるソックスを合わせています。娘のトップスは古着で、絶妙な丈感が可愛い」

    <ハウスオブパロマ>のバケットハット

    Name:しゅかちゃん・3歳

    「公園用や保育園の送り迎えなどに大活躍。コード付きなので風が吹いても飛ばされず便利です! 」

    <ニューエラ×モマ>のヤンキースキャップ

    <wander&wonder>のブラウス

    Name:Hちゃん・3歳

    「ヤンキースキャップは娘には少し大きいですが、親子兼用でかぶれるので購入しました。『wander&wonder』のブラウスは、鳥の刺繍とスクエアネックのデザインに惹かれました! 」

    <パタゴニア>のサンハット

    Name:なぎちゃん・0歳

    「ヴィヴィッドなビタミンカラーが可愛くて購入しました。デイキャンプや公園で着用しています。色物と合わせたり、 モノトーンコーデのときに挿し色として使うことが多いです! 」

    <キーン>のサンダル

    <ビーミング by ビームス>のソックス

    Name:陽太郎くん・1歳

    「『キーン』のサンダルは目を引くヴィヴィッドカラーに惹かれました。つま先が出ず、ホールド感があるため安心して履かせられます。『ビーミング by ビームス』のソックスは、前シーズンにも購入したものです。コーディネートのアクセントになり大活躍だったので、シーズンは全色買いしました(笑)」

    <ソーアプルーム>の花柄ワンピース

    Name:稀子ちゃん・3歳

    「娘の大好きな花柄とスカートなので、絶対気にいるだろうと思い購入しましたが、案の定気に入ってくれました。ウエストのしぼりと大きなポケットが少しハイウエストに見えて可愛いです。生地がしっかりしているブランドなので、洗濯してもヘタレないところも嬉しいです」

    <ASM>のクロシェハット

    Name:meriちゃん・3歳

    「カジュアルな服に合わせたくて購入しました。サイズや色までオーダーできるハンドメイドで、唯一無二のデザインが気に入っています。白いハットは被ると赤ちゃんみたいなフォルムになって可愛い! 紫のハットはフリルのボリュームがたっぷりなところが気に入っています。どちらもメインの部分の毛糸がオーガニックコットンなので、子どもにかぶらせても安心なところが嬉しいポイント! 」

    夏の購入品 MAMA

    <メクル>のハーフデニムパンツ

    Name:蓮間衣里さん(5歳・男の子、2歳・女の子のママ)

    「子どもっぽくなりすぎないハーフパンツが欲しかったのでこちらを購入しました! 」

    <メゾンドリリス>のクロシェハット

    Name:木村さやこさん(9歳・男の子、5歳&2歳・女の子のママ)

    「普段自転車で移動することが多いので、風で飛ばされないようにリボン付きのハットを探していたところ、こちらのクロシェハットに出合いました。実用性と大人っぽいデザインにひと目惚れして即決! 太くて透け感のあるリボンがお気に入りです♡ リボンは取り外しができ、お手入れしやすくて◎」

    <フィーニー>のボタニカル柄セットアップ

    Name:瀬川愛さん(2歳・女の子のママ)

    「インパクトのある柄がとても可愛いです! 開襟シャツの素材もテロっとしていて気持ちいい! 」

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY