1. TOP
  2. ファッション
  3. 【おしゃれキッズの秋冬ニューアイテムを拝見】 秋から冬まで使える戦利品!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    【おしゃれキッズの秋冬ニューアイテムを拝見】 秋から冬まで使える戦利品!

    【おしゃれキッズの秋冬ニューアイテムを拝見】 秋から冬まで使える戦利品!

    12月ももう目前! キッズの冬支度はできてる? おしゃれママたちは着々と準備を始めているみたい! HugMugスナップでいつも素敵なコーデを披露してくれるキッズたちがゲットした“ニューアイテム”をお披露目。キッズの秋冬アイテムを探しているママはぜひ参考にしてみて♡

    winter items #01

    <ボボショーズ>のスウェット

    Name:Joeくん・2歳

    ママ:知識 優花さん Instagram:@chishiki_yuhka

    「ロゴとベースの色の組み合わせや、ボリューミーな袖が気に入っています。デニムパンツのほか、デニムのオーバーオールとコーディネートしたいです! 」

    winter items #02

    <ジュース>のカーディガン
    &<yay!>のチェックパンツ

    Name:陽太郎くん・1歳

    ママ:今成 春香さん Instagram: @h8ruka

    「ケーブルカーディガンは、チクチクしない肌触りで長く着用できるコットン素材が嬉しいポイント。いちばん上のボタンにポンポンが付いているのも可愛くてたまりません♡ チェックパンツは、秋冬らしい暖かみのある色味。着脱させやすいウエストゴムも購入の決め手です! 」

    winter items #03

    <ミーシャ & パフ>のニットカーディガン

    2022冬の購入品<キッズ編>

    Name:yuniくん・0歳

    ママ:azuさん Instagram: @a___bimilll

    「赤ちゃんには肌触りがいいニットを着せたくてこちらを購入しました! 」

    <used>のロンT&スウェット&オーバーオール

    2022冬の購入品<キッズ編>

    「最近生まれた第二子(0歳)用の古着です。お姉ちゃんのお下がりばかりではかわいそうなので、小さめサイズの古着を見かけたときには購入するようにしています」

    <左 ミーシャ & パフ>のボンネット
    &<右 ASM>のバラクラバ

    2022冬の購入品<キッズ編>

    「赤ちゃん期にたくさん帽子をかぶせたいのと、これから冬ということもあり、可愛いかぶりものをいくつかゲットしました」

    winter items #04

    <ウーア>の付け襟&エコレザーパンツ
    &<ツインコレクティブ>のオールインワン
    &<キャセリーニ>のキャップ&バッグ

    2022冬の購入品<キッズ編>

    Name:アオイちゃん・2歳

    ママ:高橋 唯子さん Instagram: @yuicotakahashi

    「キャップは娘が今ハマっている薄いパープルとリボンに惹かれました。ボーイズライクなコーデに合わせると可愛いです。

    つけ襟&レザーパンツは、大好きな『ウーア』の新作! デザインはもちろんですが、残布などを使ってつくられているというサスティナブルなところも購入の決め手です。

    『ツインコレクティブ』ならではのフレア感が可愛いオーバーオールは、インナーによっては秋から春先まで使えそうで、とても重宝しそうです!

    『キャセリーニ』の巾着バッグは、私も借りられちゃうくらいの大人顔負けなデザイン。ちょっとしたものを入れたりと、お出かけのときに役立ちます! 」

    winter items #05

    <パタゴニア>のボアベスト

    2022冬の購入品<キッズ編>

    Name:Aちゃん・0歳

    ママ:RUIさん Instagram: @_____9345

    「アイスブルー×アイボリーの絶妙な配色にひと目惚れしました。発色のいいカラーがポイントになるので、シンプルなアイテムに合わせるだけでサマになります。柄物トップスやデニム、黒いボトムスなどを、バランスを見ながら合わせています」

    <パタゴニア>のキルティングジャケット

    2022冬の購入品<キッズ編>

    「着せられてる感が出せるゆったりシルエットが可愛いです。冬場はチャックを全部閉めて着ることが多くなりそうなので、カラータイツを合わせたいです」

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY