9/28(月)HugMug最新号発売!付録は「絞りエコバッグ」
  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

今度のユニクロの新作は公園!? 『ユニクロ&ジーユー』の大型店舗が横浜ベイサイドにオープン!

2020.04.15 Wed

人気ブランド『ユニクロ』と『ジーユー』のファミリーでお買い物が楽しめる大型店舗「UNIQLO PARK 横浜ベイサイド店」「ジーユー UNIQLO PARK 横浜ベイサイド店」がオープン! 「PLAY」をコンセプトにした「UNIQLO PARK」は、屋上に公園を設けた地上3階建ての大型店舗。屋上ではすべり台、ジャングルジム、ボルダリングなどの遊具で遊ぶことができるので、ファミリーみんなで楽しもう。

「PLAY」をコンセプトに、『ユニクロ』『ジーユー』として初めて屋上に公園がある店舗をオープン。日本最大級のマリーナに商業施設やレストランが立ち並び、あらゆる世代の人々が訪れる「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」に隣接。



屋上では東京湾を一望できるだけでなく、『ボーネルンド社』とコラボし、すべり台、ジャングルジムなど、子どもが安心して楽しく安全に遊べるスペースを設置。子どもから大人まで、ファミリーみんなで楽しく過ごせるようなスペ-スに。


公園の緑を形成するのは、平和のシンボルともされるオリーブの木。その一部は、2001年からユニクロ店頭での募金活動や従業員ボランティアによって支援している「瀬戸内オリーブ基金」によって育てられ、今回の店舗オープンにあたって、瀬戸内海の豊島から運ばれたもの。


1Fのフロアは『ユニクロ』。広々とした店内にメンズ、ウィメンズのアイテムが豊富に揃う。カラフルなロゴを床に活かし、ハッピーなムードが漂う店内でショッピングを存分に楽しもう!


同じく1階の『ユニクロ』では、服以外でも日常をカラフルに彩ってほしいという思いから、『ユニクロ』初の生花販売もスタート。色とりどりの花を一束¥390、3束¥990の『ユニクロ』ならではの価格で販売。


2Fのフロアは『ジーユー』。大人っぽくシンプルな店内にメンズ、ウィメンズのアイテムが並ぶ。


3Fは『ユニクロ』と『ジーユー』のキッズ・ベビーアイテムが集結! 2ブランドの買い物がまとめてできるので便利。プレイスペースもあるので、子どもも飽きない!

ほかにも授乳室やおむつ替え台、調乳専用浄水給湯器なども設置しているので、ベビー連れでも安心して買い物できるのも魅力。

『ユニクロ』は、「UNIQLO PARK 横浜ベイサイド店」に続き、原宿、銀座にも新店舗をオープンする予定なのでお見逃しなく!

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。