1. TOP
  2. ファッション
  3. “着るだけ”で虫よけができる! 『CAYA』からポケッタブルのメッシュパーカーが登場
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    “着るだけ”で虫よけができる! 『CAYA』からポケッタブルのメッシュパーカーが登場

    “着るだけ”で虫よけができる! 『CAYA』からポケッタブルのメッシュパーカーが登場

    “着るだけ“で虫よけができるアイテムを展開するキッズウェアブランド『CAYA(カヤ)』より、人気のメッシュパーカーのポケッタブルタイプが新登場。アウトドアシーンが増えるこれからの季節、虫よけ対策はマスト。さっと羽織るだけで虫よけができるアウターは、おでかけの強い味方になってくれそう!

    キッズにやさしい「着る虫よけ」って?

    『CAYA』のキッズウェアは、新技術により繊維そのものに虫よけ加工を施し、着るだけで虫よけができる。風通しが良いメッシュ素材でつくられたパーカーは、夏場でも涼しく着られるのが嬉しい。

    #POINT1
    世界が認めた虫よけ新技術を採用

    虫が嫌がる天然成分を人工的に再現し、ナノレベルの結晶にして繊維に固着させる「インセクトシールド加工」を採用。虫よけ成分を含んだ繊維がバリアとなり、不快な害虫を寄せ付けない。防虫加工技術として初めてアメリカ環境保護庁(EPA)に登録され、その効果と安全性への配慮が認められている。

    #POINT2
    虫よけ特有のにおいがなくキッズに安心

    防虫剤の成分として使われる「ディート」を含まないので、虫よけ特有のにおいがなく、子どもが舐めても大丈夫。汗をかいたり水に濡れたりしても虫よけ効果は変わらず、虫よけスプレーのように何度もスプレーしなおす必要がないのが嬉しい。

    #POINT3
    洗濯をしても虫よけ効果が持続

    『CAYA』は自宅で洗濯ができ、70回洗濯をしても高い虫よけ効果が持続する耐久性を実現。


    安全性と機能性を考えたデザイン

    メッシュパーカーは、ピンク・イエロー・グリーンの3色がラインナップ。くすんだ色味は、どんなコーディネートにもしっくりなじみそう。サイズは、2(80~90cm)・3(100~110cm)・4(120~130cm)の3サイズを展開。さらに、虫よけの効果だけでなく、子どもの安全と快適さを考えたこだわりの設計にも注目。

    危険防止のファスナーカバー


    指を挟んだり留め具が引っかかったりする心配なし。

    取り外し可能なフード


    いろいろなシーンやスタイルで使える。

    ゴム仕様の袖口


    腕にしっかりとフィットして、子どもの動きをさまたげない。

    ポケッタブルで持ち運びに便利


    コンパクトにたためて、重さはわずか60g程度。

    着るだけで虫よけができる『CAYA』のメッシュパーカー。毎日の外遊びはもちろん、キャンプやBBQなど幅広いアウトドアシーンで活躍してくれるはず。夏のおでかけアイテムに取り入れてみては?


    (お問い合わせ)
    エムロード
    https://caya-mushiyoke.com/

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY