3/28発売のHugMug最新号は「MAMA and KIDS みんなのリアルファッション」特集

連載記事

  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

SNAPで人気な親子のデイリーコーデ 1・2・3 【坂梨万裕子さん】

2018.12.11 Tue

HugMugがInstagramで投稿するSNAPの中で、人気だった親子トップ3を深堀り! 10月の第3位は坂梨さん。普段の親子コーデや、ファッションでこだわっていることを教えてもらいました。シンプルだけどこだわりを感じる大人カジュアルは、参考になること間違いなし。

・profile・
坂梨万裕子さん&葵心ちゃん・2歳、朝咲くん・0歳
育休中(教師)の坂梨さん。ファッションが大好きで、親子リンクや姉弟リンクすることが日々の楽しみの一つだそう!

【Style.1 グレー×オフホワイトのニュアンスコーデ】

グレーの濃淡でコーデに奥行を出した上級スタイル。ポイントでオフホワイトを入れて抜け感を出せば、ワントーンでもすっきり見え。

▼こだわりpoint
「ワントーンでグラデーションコーデがお気に入り♡」


【Style.2 秋らしくベージュリンク】

落ち葉が舞う公園にぴったりな、ベージュがキーカラーの親子リンク。一見シンプルなコーデでも、ママのコートの切り替えが全体に旬感をプラス。

▼こだわりpoint
「帽子などの小物で揃えるのも好き。このコーデはベビーカーのカラーともリンクするのでお気に入り」


【Style.3 ディテールで遊んだシンプルコーデ】

ホワイトとネイビーの2トーンでまとめながらも、素材や形で変化をつけた脱ミニマルコーデ。上品なカジュアルさが大人のデイリースタイルに最適。

▼こだわりpoint
「シンプルだけど個性的なトップスは、ダウン生地とニットの異素材で、軽いのにあったかいんです。BALENCIAGAのビッグトートで大人っぽくまとめました」


Q.普段の親子コーデでこだわっていることは?
「普段からカラーや小物でリンクするようにコーデを考えています! 帽子が好きなので、帽子で親子リンクすることが多いです」

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。