HugMug最新号発売中!
  1. 子育て

2021年春の入学に! インスタで話題の「きなこさん」と「こどもと暮らし」コラボランドセルお披露目会

2020.01.29 Wed

2021年に入学を迎えるキッズに向けて、人気インスタグラマーの「きなこさん」と「こどもと暮らし」がつくったランドセル『ずっと』が、ついに完成! お披露目会を1/29(水)から2/11(火・祝)まで伊勢丹浦和店で開催。ラインナップは全6種類。販売は2020年2月下旬予定なので、来年入学を迎えるキッズがいるファミリーはぜひ足を運んでみて♪

「きなこさん」と「こどもと暮らし」が何度も話し合い、半かぶせを4カラー、全かぶせを2カラー作成。カラーに合わせてデザインされた「きのみ」と「ミモザ」のワンポイントの刺繍がアクセントに。さらにかぶせを開けるとかぶせの裏側に「さんかく」と「ドット」がデザインされていて学校の準備が楽しくなるような仕上がり。

<刺繍について>

●すっと伸びた幹にたくさんの実をつけた「きのみ」
「成長」を表す樹木。これからたくさんのことを吸収してぐんぐんと伸びていく「幹」。そして才能を表す「実」がモチーフ。

●たくさんのきれいな花をつけた「ミモザ」
ミモザの花ことばでもある「友情」。親友のようにずっと寄り添って、わたしたちと一緒に成長を見守る、そんな想いをモチーフに。

<ランドセルお披露目会>

■伊勢丹浦和店
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1(伊勢丹浦和店 6階=ザ・ステージ#6)
開催日時/1月29日(水)~2月11日(火・祝)
問い合わせ/048-834-1111
営業時間/10:30~19:30※最終日は19:00まで

2021年版ランドセルのお披露目会にて、ランドセルのカタログ請求をされた方には、「きなこさん」と「こどもと暮らし」がつくったお片付けシールを後日プレゼント。「一年生になる自分へ、一年生になる子供へ、手紙をかこう」キャンペーンも実施。その他、きなこさんとコラボしたお弁当箱やお名前シール、こどもと暮らしで人気の入園入学アイテムが店頭に並ぶ。商品に触れられる絶好のチャンス、ファミリーでぜひ来店してみて。

【お知らせ】2/1(土)の15:00~16:00頃には、きなこさんも売り場に立つ予定。

<ランドセル展示会>

■大阪・長居パークサイドギャラリー
〒558-0004 大阪府大阪市住吉区長居東4丁目2−7 長居中央ビル402
開催日時/3月21日(土)、22日(日)
詳細は近日中に公式HPにてお知らせします。

<きなこさんとつくるランドセル>


インスタグラムやブログで子育てや暮らしを楽しむアイデアを発信し、話題となっている「きなこさん」。これまで、お名前シールやお片付けシール、お弁当箱など、暮らしに寄り添うアイテムを一緒につくり、たくさんの子どもたちに使ってもらう中で、ランドセルもつくってほしい! という声から生まれた今回のコラボレーション。そして今回のコラボレーションを一緒に実現してくれたのは、福島に工場を持つ老舗のランドセルメーカー。他では絶対に手に入れることのできない、ママ・パパの想いが詰まったランドセルをお届けします。
きなこさんのinstagram:@kinako_710

カタログ請求、詳細はこちらをクリック!


(お問い合わせ)
こどもと暮らし 03-6823-5300(受付時間 平日:10:00~12:00、13:00~17:00)

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。