1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ママたちが絶賛! 【カルディ人気商品ランキングTOP10】
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    LIFE STYLE
    ママたちが絶賛! 【カルディ人気商品ランキングTOP10】

    ママたちが絶賛! 【カルディ人気商品ランキングTOP10】

    ちょっと珍しい調味料や食材、おやつが手に入るカルディは、買い物上手なママたちにとって、楽しくてたまらない場所。今回紹介するのは、そんなカルディの沼にハマっているママたちがおすすめする【人気商品ランキングTOP10】。メイン料理になるものや、いつものごはんを格上げするもの、甘いおやつまで、子どもも大人も楽しめるさまざまな種類の商品がランクイン。カルディマニアのママも初心者ママもチェック必死!

    カルディ人気商品ランキングNo.10 ロイタイ グリーンカレー

    お家で本格的な
    グリーンカレーを堪能!

    本場タイでもおいしいと好評の「ロイタイ」のレトルトカレーは、お好みの野菜と一緒に煮込むだけで、本格的なグリーンカレーを楽しめる。1パックで2人前と、パパとふたりで食べられるちょうどいい量も嬉しい。

    ママたちの声

    「まあまあ辛いですが、やみつきになるおいしさです(あかねさん・3歳児のママ)」

    「好きな具材を入れるだけで、お店のような本格的なグリーンカレーが食べられます。子連れではなかなか本格的なカレーのお店に行けないのですが、これさえあれば手軽に、そしてリーズナブルにグリーンカレーが食べられて大満足です(maiさん・7歳児のママ)」

    カルディ人気商品ランキングNo.9 いぶりがっこのタルタルソース

    燻製の香りとコリコリとした
    食感がクセになる!

    秋田名物「いぶりがっこ」がたっぷりと入ったタルタルソースは、いぶりがっこの燻製の香りとマヨネーズが絶妙にマッチ。一度食べたら箸が止まらなくなるおいしさ。サラダや揚げ物のほか、温野菜のディップにもおすすめ。

    ママたちの声

    「揚げ物や野菜など何に付けてもおいしいのでリピ買いしています(名田麻帆さん・5歳児のママ)」

    「何げなく購入したら、あまりにもおいしくてどハマりしました(たじかさん・6歳児のママ)」

    カルディ人気商品ランキングNo.8 パンダ杏仁豆腐

    濃厚な味がたまらない!

    カルディと言えばの「パンダ杏仁豆腐」は、ぷるぷる&とろりんとした食感が特徴。ママたちからは濃厚な味が大好評! 子どもが喜びそうなパンダのパケも見逃せない!

    ママたちの声

    「大満足のコスパ。おいしいうえに、量もたくさんあるから食べ応えがあり最高です(maiチンさん・4歳児&2歳児のママ)」

    「とにかく濃厚です。普通のスーパーでは味わえない!(田村早紀さん・4歳児のママ)」

    カルディ人気商品ランキングNo.7 ぬって焼いたらカレーパン&メロンパン

    いつもの食パンが
    カレーパン&メロンパンに変身!

    いつものトーストに塗って焼くだけで、あっという間にカレーパン&メロンパンが完成する。カレーパンのペーストは、カレーシーズニングで味を付けた乾燥マッシュポテト。メロンパンはメロン風味のペーストを塗って焼くと、ザクザクとした食感に。ママも子どももワクワクする一品。

    ママたちの声

    「トーストに塗るだけでサクサクした食感のカレーパンが楽しめるので、カレー好きにはたまらないです。いつもの朝ごはんが格上げされます。チーズを乗せて、カレーチーズトーストにしてもおいしいです! (やまざきさん・1歳児のママ)」

    「子どもが大好きで、食パンにこれを塗るだけで大喜びします! その日の気分によってカレーパンとメロンパンの好きな方を選ばせています(maiさん・7歳児のママ)」

    カルディ人気商品ランキングNo.6 ラ・プレッツィオーザ ホールトマト缶

    厳選されたトマトだけを使用!

    トマトの名産地として知られるイタリア・カンパーニャ地方産のトマトから、さらに厳選された高品質のトマトのみを使用した「トマト缶」。ママたちからは「濃厚な味」が好評!

    ママたちの声

    「トマトが水っぽくないから、濃厚でおいしいトマトソースをつくることができます(ミュウミュウさん・6歳児のママ)」

    「トマトの味が濃厚でおいしいです。値段も一般のスーパーと同じくらいで、セール時にはなんと70円台になっていることも! (きなさん・4歳&3歳&0歳児のママ)」

    カルディ人気商品ランキングNo.5 セリ・エキスキーズ カヌレ

    来客時にもぴったりな本格カヌレ

    フランスの伝統菓子の「カヌレ」は、上品な佇まいで、来客時にもぴったりなおやつ。表面はカラメルがコーティングされているのでカリッとした歯ごたえ。中はモチモチしていて、食感の違いを楽しめる。

    ママたちの声

    「冷凍庫にストックしておくと急な来客にも対応できて便利。モチモチしていておいしいです(島祐子さん・6歳児のママ)」

    「カルディに行くたびに購入してます。お手頃なのに本格的な味で大好きです! これがあれば来客時も安心(あかねさん・3歳児のママ)」

    カルディ人気商品ランキングNo.4 オスカーモンド クロワッサン

    自宅で焼きたての
    クロワッサンが食べられる!

    ヨーロッパ産・発酵バターの香りがふわっと漂うクロワッサンをお家で堪能できる贅沢な一品。解凍してからオーブンで25分ほど焼くだけで完成する。ホテルなどの業務用としても使用されているんだとか。

    ママたちの声

    「自宅で焼きたてのパンが食べられるのが嬉しいです。3歳の娘も一個ペロリと完食していました! (mutsukiさん・3歳児のママ)」

    「サクサク食感かつバターの香りが豊かでおいしいです! 冷凍なので好きなときに食べられて助かります(まままろん・4歳児のママ)」

    カルディ人気商品ランキングNo.3 ジャンボンフーズ 生ハム切り落とし

    ボリューム満点なうえに
    コスパもグッド!

    第3位にランクインしたのは、ボリューム満点の切り落とし生ハム。カルディ好きのママたちによると、セール時が狙いどきなんだとか。さまざまなアレンジレシピを楽しみたい一品。

    ママたちの声

    「普段使いからちょっとしたイベントごはんのときまで出番が多いです(ゆいさん・8歳児のママ)」

    「切り落としなのでサラダや和え物などいろいろな料理に使いやすいです。定期的にセールをしているので、お買い得商品だと思います(岡田緑さん・3歳児&1歳児のママ)」

    カルディ人気商品ランキングNo.2 マイルドカルディ

    飽きのこないやさしい味わい
    オリジナルブレンドコーヒー

    やさしい甘さとやわらかな口当たりが特徴のブレンドコーヒーは、そのおいしさはもちろん、コスパのよさも人気の理由のひとつ。ブラックはもちろん、ミルクやシュガーとも相性◎。

    ママたちの声

    「毎朝コーヒーを飲むのでリピートしています。クセがないので飲みやすく、娘もコーヒー牛乳にして飲んでいます(なついさん・5歳児&0歳児のママ)」

    「マイルドカルディ豆は、飲みやすいうえにコスパもいいです(渡部景子さん・2歳児のママ)

    カルディ人気商品ランキングNo.1 サラダの旨タレ

    一度ハマると抜け出せない!?
    万能ドレッシング

    ゴマの香りとニンニクの旨みがやみつきになるとママたち大絶賛の「サラダの旨タレ」が1位にランクイン! サラダにはもちろん、うどんや炒め物、チャーハンの味付けにもおすすめ。

    ママたちの声

    「子どもたちも大好きな味。ブロッコリーやレタスなど、野菜にかけるとよく食べてくれます! (おさりなさん・6歳児&4歳児のママ)」

    「毎日サラダにかけて食べていますが、おいしいので全然飽きません。オンラインで毎回5本くらいまとめ買いしています(長島早希子さん・6歳児のママ)」

    「一時期家族でどハマりして10本以上はリピートしたドレッシング。パパッとつくったサラダにかけるだけで、焼肉屋さんで出てくるようなおいしいサラダになるので、野菜が進みます(すーさん・5歳児&2歳児のママ)」

    photography/Chiharu Fukutomi
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY