11/27まで「アップリカ」ベビーカーなどプレゼント!応募はこちら

PR

  1. ママライフスタイル

お弁当ライフの味方 食器洗い用洗剤『ウタマロキッチン』

2018.02.28 Wed

明日もパパや子どもが笑顔になるお弁当をつくりたい。そんな家族想いのママたちにおすすめしたいのが、食器洗い用洗剤「ウタマロキッチン」。油汚れをすっきり落とすのに手肌に優しい、これまでの洗剤の常識を一新する優れものです。

汚れ落ちが気になるお弁当箱も毎日ピカピカでハッピー!

ママたちから絶大な信頼を寄せられる部分洗い用洗濯石けんといえば、グリーンの固形石けんでお馴染みの「ウタマロ石けん」。その同じシリーズに、食器洗い用の洗剤があることを知っていますか? その名も「ウタマロキッチン」は、アミノ酸系洗浄成分主配合で、油汚れをきれいに落としながらも手肌の潤いをキープしてくれる、お弁当づくりに励むママたちの心強い味方。

例えば、お弁当箱洗いでの悩みのひとつが、時間が経って落ちにくい油汚れ。でもウタマロキッチンなら、少量でも適度な泡立ちと泡持ちのよさでガンコな汚れをしっかり落としてくれます。しかも泡切れのよさも特長で、食器がすべりにくく素早くすすげて簡単&経済的&エコロジー。かつスポンジ除菌もできる※1という衛生面への配慮も見逃せません。また多くのママを悩ませる洗剤による手荒れについても、手肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分が効果を発揮してくれます。

この他、レトロ感漂うお洒落なデザインやポンプタイプという機能性、グリーンハーブの心地よい香りなど、ママたちのハッピーが詰まったウタマロキッチン。この春からのお弁当LIFEの味方にいかがですか?

※1 すべての菌を除菌するわけではありません。


– 素敵なママのお弁当LIFE with ウタマロキッチン –

ハグマグブロガー5人のお弁当LIFEにも、ウタマロキッチンが大活躍。
みんなの「使って、ここがよかった!」コメントを紹介します。

近江谷みゆきさん
「お揃いのお弁当箱がピカピカ!」

双子男児のデコ弁づくりに励む近江谷さん。「ウタマロキッチンなら、お揃いのプラスチックのお弁当箱の油汚れも簡単にきれいに。泡立ちや泡持ちもよくて使いやすかったです。ボトルのグリーンもナチュラルな印象でいいですね」

※2 汚れ落ちの程度は汚れがついてから経過した時間や、汚れの種類によって異なります。


稲井美里さん
「どんな材質の容器もきれいに」

週1で常備菜をつくり、お弁当に活用するという稲井さん。「ガラスやプラスチックのように材質の違う常備菜用の容器も、ウタマロキッチンならすべてきれいに洗い上げてくれます。グリーンハーブの香りも癒されますね」

※2 汚れ落ちの程度は汚れがついてから経過した時間や、汚れの種類によって異なります。


松本ゆかさん
「お弁当箱洗いは娘の大好きなお手伝い」

次女が自分のお弁当箱を洗ってくれて大助かりという松本さん。「ウタマロキッチンはポンプ式で扱いやすく、泡立ちと泡切れがいいので、力を入れてゴシゴシ洗う必要なし。子どものお手伝いに大活躍してくれています」


土手本朋子さん
「こだわりのキッチンに合うパッケージ」

機能性とデザイン性を重視したインテリア選びが得意な土手本さん。「ウタマロキッチンのグリーンカラーとレトロなパッケージは、主張しすぎずにわが家のキッチンの良いアクセントに。家族からも好評です」


熊木美香さん
「乾燥知らずで、手肌への優しさを実感」

ネイリストとして、手肌の保湿には人一倍気を使っているという熊木さん。「いつもの洗剤より洗った後のつっぱり感がなく、乾燥肌で悩む私にとてもいい商品。これからも使い続けていきたいお気に入りです」


sponsored by 株式会社東邦
media by C.REP Co.Ltd


ウタマロキッチン
ママに大人気の洗剤ブランド『ウタマロ』シリーズの食器洗い用洗剤。ガンコな油汚れをスッキリ落とすのに、大切な手肌にやさしい。少ない量でも適度に泡立ち、泡持ちも良くしっかり洗えます。また、泡切れも良いので食器がすべりにくく、ラクにすすげるのも嬉しい。
http://www.e-utamaro.com/

お問い合わせ
株式会社東邦 06-6754-3181

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。