話題のエコバッグ・おしゃれ親子の購入品など最新情報更新中
  1. ママライフスタイル

「#stayhomewithkids」インスタグラムで 子どもと過ごすお家時間をシェアしよう

2020.04.09 Thu

外にお出かけすることや、通園・通学することができなくなり、これまで以上に子どもとお家で過ごす時間が増えました。子どもは退屈してしまったり、ママやパパは疲れてしまったり、不安な気持ちも相まって、ネガティブになってしまいがちですよね。そんな気持ちを吹き飛ばす、お家時間がハッピーになるアイディアを、ハッシュタグ「#stayhomewithkids」でみんなでシェアしてみませんか? 長いお家時間は、子どもと向き合って密に過ごせる貴重な時間でもあります。親子で楽しく、ココロもカラダも元気に、この時期を乗り越えていきましょう!

ハッシュタグ #stayhomewithkids で、
子どもと過ごすお家時間をシェアしよう!

遊び方や食事など、わが家の“子どもと一緒のお家時間”の過ごし方を
#stayhomewithkids」をつけてInstagramでぜひ投稿してください。
HugMug Webでは、ピックアップして紹介させていただきます。

遊び、運動、料理、おやつ、インテリア、お手伝いなどなど、子どもと楽しくお家で過ごす方法を紹介する、写真とコメントをInstagramで「#stayhomewithkids」をつけて投稿してみてください。

投稿いただいた中から、ピックアップしてHugMug WebやInstagram、
HugMugと協同するメディアで掲載させていただきます。
※掲載させていただく場合、InstagramのDMにてご連絡させていただきます。

期間:2020年4月9日(木)~5月6日(木)


子どもと楽しくお家で過ごすアイディアをシェアしよう!


@ruu__qpさん


@harxuxさん


@aya___0408さん


@____a.kcoさん


@yonemihoさん


@na214さん


@piyowさん

写真はInstagram「#ハグマグ部活」から素敵な投稿をピックアップさせていただきました。

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。