11/28最新号「お家特集」発売!特別付録はボアサコッシュ♡
  1. ピックアップ

おしゃれママの着こなし方×B:MING by BEAMS 親子で使えるボアサコッシュ

2018.11.21 Wed

今号のHugMug特別付録は、「ビーミング by ビームス」とコラボしたボアサコッシュ。紐の長さを調整すれば、親子兼用で使えるファッションアイテムに。ママにも子どもにも人気のモコモコ素材は、コーデのアクセントに一役かってくれるはず!

公園遊びや送り迎え、服にポケットがない時に重宝する、ちょうどいいサイズ感!



長尾あずささん&日茉莉ちゃん・2歳
サコッシュとボアリンクしたキッズのブルゾンは、「ビーミング by ビームス」で購入。ファー帽子をプラスして冬素材を上乗せトッピング。


荷物をコンパクトにすることを心がけている長尾さんは、財布もミニサイズをチョイス。


 


大西明音さん&蓮くん・3歳
サコッシュをポイントにしたモノトーンコーデ。レザーJKTを合わせて、旬度の高い異素材MIXに。柄ブラウスで遊びを効かせた、脱ミニマル。


トートバッグから探し出しにくい小物はサコッシュにIN。リップやサングラスは必需品。



福田知子さん&仁菜ちゃん・6歳、桃菜ちゃん・4歳
ブラウントーンで揃えたグッドガールズ。ニット&ソックスで効かせた赤が絶妙リンク。サコッシュはポケット感覚でアウター下にななめ掛け。


幼稚園の送り迎えは、リュック+サコッシュで。iPhoneやキーケースがさっと取り出せて便利。



宇佐美 彩さん&うさおくん・3歳
ビッグアウターをウエストマークした旬なスタイル。ママの小物、サコッシュのブラウンが発揮する挿し色効果でコーデを引き締め。


オモチャやお菓子は自分で持つといううさおくん。クールなマイウォッチにセンスが光る。



佐藤美和さん&天太くん・2歳
カーキのアウターでリンクしたワークスタイルは、ボアサコッシュとも相性◎。子どもがオモチャを取り出しやすいように前掛けに。


天太くんは荷物を自分で持ちたいお年頃。お気に入りのオモチャとお菓子を入れて満足気。



木村紗八子さん&綾一くん・5歳、維十ちゃん・2歳
上半身にボリュームを出したモードなシルエットと、ブラウンを基調にまとめたナチュラルなトーンバランスがグッド。サコッシュはラフに手提げに。


アメリカンなお菓子が好きな綾一くん。お気に入りを詰めたら、好きな青色のものが大集合!



HugMugの最新号は「お家特集」。自分たちらしく、心地いい暮らしをしているお宅にお邪魔して家づくりのコツを聞いたり、センスの良いインテリアや日用品を選ぶヒントなど、家族みんなが笑顔になるお家をつくるアイディアがいっぱい! カバーモデルは、最近リフォームをして、ますますお家が心地よくなったという東原亜希さん。

HugMug冬号の詳しい内容はこちら

HugMug最新号はこちらから購入できます。

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。