おしゃれママのアウターStyle・親子SNAP 冬のおしゃれをCheck→
  1. ピックアップ

「#HugMugわたし大賞」 東原 亜希さんの“今年一番楽しかったこと”

2018.12.14 Fri

この一年間、HugMugで活躍してくれたモデル、クリエーターのママ8名に「今年頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」をお聞きしました! それぞれがセレクトした、同世代のママたちに贈りたいプレゼントを「#HugMugわたし大賞」に応募してくれた方の中から8名様にプレゼントします。1人目はHugMug 春号・冬号でカバーモデルをつとめてくれた東原亜希さん。

2018年、HugMug春号、冬号でカバーモデルをつとめてくれた東原亜希さん。冬号「お家特集」の巻頭インタビューでは、旦那さん、4人のお子さんと家族6人で暮らす東原さんのお家づくりのこだわりを披露。そんな東原さんに2018年を振り返ってもらい、「今年一番楽しかったこと」をお聞きしました。


東原 亜希さんの
#HugMugわたし大賞

「夏休みに、私1人で子どもたち4人を連れてグアムに旅行に行ったこと。旅行中、子どもたちは現地のサマースクールに通っていたのですが、無事にトラブルや怪我などもなく楽しく帰って来られ、子どもたちも私も、成長できる旅になりました。子どもたちは協力して色々とやってくれたので助かったし、みんなでシュノーケリングをしたことも忘れられない思い出になりました!」

東原 亜希さん’s SELECT
「同世代のママに贈りたいプレゼント」

『アヴェダ』
パドル ブラシ(名入れ刻印)

「ヘアケアも気になる年頃になってきたので『アヴェダ』のパドル ブラシを。名入れができるので、実際に私も年末に友人にプレゼント予定です。毎日使うものなので、名前が入っているだけで一気に愛着がわきます!」(東原さん)

面が広く、クッション性が高いため髪や頭皮が受けるダメージを緩和してくれるやさしいヘアブラシ。頭のツボを適度に刺激し、簡単にヘッドマッサージも可能。頭皮を刺激することで顔のくすみもはれる嬉しい効果も。
パドル ブラシ¥3,000/アヴェダ(03-5251-3541)


『#HugMugわたし大賞』開催!

2018年の“わたし”を振り返ったエピソード「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」を大募集! 2018年12月14日(金)〜12月25日(火)23:59までの期間、Instagram or 応募フォームからご応募ください。中でも、素敵なエピソードを投稿してくれた8名の方に、今年HugMugの誌面やWebマガジンで活躍したモデル、クリエーターのママ8名がセレクトした「同世代のママに贈りたいプレゼント」をお贈りします。Instagram、もしくは応募フォームから「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」のエピソードを投稿して東原さんセレクトのプレゼントをもらっちゃおう! さっそく詳しい応募方法をチェック。

  応募方法
1.Instagramを公開にしている方
Instagramでお好きな画像と一緒に「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」のエピソードをハッシュタグ「 #HugMugわたし大賞 」をつけて投稿。欲しいプレゼントが決まっている人は「〇〇さんの〇〇が欲しい」と書いてね!

2.Instagramを非公開にしている方(公開にしているけど こっそり応募したい方もこちらへどうぞ)
特設応募フォームから「今年わたしが頑張ったこと・嬉しかったこと・楽しかったこと」のエピソードを投稿してください。

応募フォームはこちら

  応募期間
2018年12月14日(金)〜12月25日(火)23:59まで

  当選発表
12月下旬
当選された8名の方のエピソードはWebマガジンでも発表予定です!

※当選された方には、HugMug公式Instagramアカウント(@hugmug_insta)より、直接InstagramのDM機能にてご連絡させて頂きます。応募フォームからご投稿いただいた方にはメールでご連絡させていただきます。
※プレゼントにつきましては、HugMug公式Instagramアカウント(@hugmug_insta)からご連絡するDM(応募フォームからご投稿いただいた方はメール)に記載される期限までにご返信頂いた方を対象とさせて頂きます。

さっそく、ハッシュタグ「 #HugMugわたし大賞 」をつけてInstagramに投稿or応募フォームから投稿してプレゼントをもらっちゃおう!

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。