Web広告やSNSマーケで、
こんなことにお悩みじゃないですか?
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もっと商品
イメージを
よく見せたい! -
インフルエンサーの
PRに
効果を
感じていない -
タイアップ広告を
掲載しただけで
終わってしまう
※2024年1月~6月の平均
HugMugは、センスのいいママ・パパに向けたWebマガジンです。ファッションやライフスタイルなどのトレンド情報や、子育てに役立つアイディアを多数掲載。感度の高いファミリー層に支持されています。
WHY CHOOSE HUGMUG
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動く!センスがいい! こんなに楽しくて伝わる、
広告見たことない!センスのいいデザインと、効果的なモーション、ショートムービーを駆使して、商品・サービスの魅力を読者にしっかり届けます。じっくりと情報を読み込むのが難しい、多忙な子育て世代に向けて、分かりやすくて楽しく読める表現で訴求力アップ!
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センスあるママ・パパの代表 ママ・パパ
インフルエンサー集団自分らしく家族時間を楽しむ、センスあるママ・パパを集めた「HugMugフレンズ」。それぞれが数百~2万ほどのフォロワーを持つ、読者との距離感が近いナノ・マイクロインフルエンサー集団です。編集部との密なコミュニケーションにより、商品・サービスをより深く体験したレビュー・PRが可能です。
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記事を読んだママたちの感想をお伝えします。 オリジナルレポート付き!
タイアップ広告を掲載後、HugMugフレンズのママたちに記事の感想をアンケート調査。PV数などの定量評価だけでは分からない、ターゲットに響いた訴求ポイントや、商品・サービスの強みを知ることができます。マーケティングや今後の広告・PR企画を考える際のヒントにもなります。
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こんなに可愛いアイテムがあったんですね! いろんなスタイリングを見てみたいです!
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実際に使っているシーンが分かりやすかったです。年齢別の活用例があると参考にしたい。
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本当の親子が商品を体験したレビューがよかった。成分などの安全性をもっと知りたい!
クライアント様の声CLIENT'S VOICE
最近は大規模なアンケートの数値よりも、顧客の生の声を重視しているので、ママたちのリアルな声を聞けるのは有難いです。しかも顔が見える人たちなので信憑性がありますね。商品開発の参考にもなりそうです。
タイアップ記事で、これまでやっていなかった表現方法での訴求を試してみて、ママたちの反響がよかったのは発見でした! PVやCTRなど数値以外の情報が聞けるのは貴重ですし、次の打ち手の参考になります。
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