インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. ビューティ

女の子をもっと可愛く! キッズヘアアレンジSNAP

2020.01.24 Fri

おしゃれな女の子のお出かけコーデには、ヘアアレンジが必須! いつものコーデでも、髪型を変えるとグンとおしゃれ度がアップするから、おしゃれキッズたちを参考にして、ぜひマネしてみて♪

キッズヘアアレンジ.1

女の子 ヘアアレンジ1 バック
編み込みアレンジを加えた三つ編み二つ結び。普通の三つ編みだけよりも華やかで、お姉さんらしさが出て◎。ちょこんとつけたリボンのヘアアクセもキュート。分け目はきっちりしすぎず、ざっくり分けるのが正解。

(FRONT)

女の子 ヘアアレンジ2 フロント
ミトちゃん・6歳
前髪もすくった編み込みのアレンジが効いて、すっきりしつつも立体感のあるバランスに。

もっと詳しいコーディネート:https://hugmug.jp/snap/75405


キッズヘアアレンジ.2

女の子 ヘアアレンジ2
ハーフアップした髪からちょこんと二つのお団子をつくったアレンジはお茶目な女の子にぴったり。サイドの毛束は少し残しせばこなれ感もUP。ビビッドなカラーゴムがアクセントに大活躍。

(FRONT)

女の子 ヘアアレンジ2 フロント
しおなちゃん・5歳
お団子は丸い形ではなく、あえて細長くまとめるとキャラクターみたいな遊び心の効いた見た目に。

もっと詳しいコーディネート:https://hugmug.jp/snap/76916


キッズヘアアレンジ.3

女の子 ヘアアレンジ3 バック
ローポニーテールを三つ編みした簡単なアレンジ。一度ボニーテールにしているので崩れにくく、まだ毛の細い幼児〜小学生におすすめ。大きめのチェック柄リボンをつければ一気におめかし仕様に変身!

(FRONT)

女の子 ヘアアレンジ3 フロント
さなちゃん・5歳
すっきりとした顔周りは、冬のもこもこした洋服と相性抜群。自然なおくれ毛がナチュラルな雰囲気の秘訣。


キッズヘアアレンジ.4

女の子 ヘアアレンジ4
キッズの定番ヘアアレンジ、ポニーテールはヘアピンを重ね付けして手軽におしゃれ度を上昇! 金ピンなど黒髪に映えるものがおすすめ。

(FRONT)

女の子 ヘアアレンジ4 フロント
凛子ちゃん・4歳
子どもならではの生え際の産毛がなんとも愛らしい、オールバックポニーテール。
シンプルながら可愛いポニーテールは短時間ですぐに決まるから忙しい朝に大活躍。

もっと詳しいコーディネート:https://hugmug.jp/snap/76029


随時更新中! おしゃれな親子のコーデSNAP https://hugmug.jp/snap
スナップバナー

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。