ブランド初となる『OSAJI』のフレグランス「オサジ オードトワレ」は、日本生まれのオサジならではの“和”を意識した5つの花の香り。それぞれの香りとの相性を考慮した精油をブレンドしているため、ほんのりと控えめな香りに、奥行きや深みがあるのが特徴。今回は編集部がフレグランス全5種を漏れなくご紹介♪
菫〈スミレ〉
早春の日差しの下でこぼれるように咲く菫のように、ほのかな愛らしさを感じさせる軽やかな香り。
牡丹〈ボタン〉
幾重にも花弁を重ねた牡丹のごとく、きらめく露に濡れたベールをまとう柔らかな香り。
水仙〈スイセン〉
春の訪れを知らせる可憐な水仙のような、揺らぐ意思に調和をもたらす目覚めの香り。
藤〈フジ〉
しっとりと艶めく芳しい藤をイメージとした、日常のふとした瞬間に懐かしさを感じる豊かな香り。
夕菅〈ユウスゲ〉
甘さと危うさを忍ばせた魅惑の香りは、一夜限り、ぴんと張った糸を切るように花開く夕菅がイメージ。
オサジ オードトワレ 50mL 各¥4,500 香り 全5種
日々成長する子どもと共に過ごす時間はかけがえの無いもの。何気ないシーンでも、香りが付随されることで、香りとともに想い出が残るはず。いつの日か、その“匂い”が親子で過ごした大切な時間の記憶を呼び起こしてくれるかも。そんな感情や情景に想いを馳せるオサジのフレグランス、是非お試しあれ♪
■お問い合わせ