1. TOP
  2. BLOG
  3. 夏休みに行きたい!アクティブファミリーにオススメスポット!モビリティリゾートもてぎ!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    夏休みに行きたい!アクティブファミリーにオススメスポット!モビリティリゾートもてぎ!

    夏休みに行きたい!アクティブファミリーにオススメスポット!モビリティリゾートもてぎ!

    元ヘアメイク さん
    元ヘアメイク
    Rino

    初めまして!

    現在11歳と7歳の姉妹ママでHugMug フレンズのRinoです!

    これからこちらでBlogを書かせて頂くことになりました!

    韓国好きなこともあり韓国関連の記事やカフェ情報、ファッション、ビューティー、もちろん!家族とのおでかけレポートなど発信していければと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪

    さて、夏休みに突入して皆さんいかがお過ごしでしょうか?今回は夏休みにオススメ!モビリティテーマパークのご紹介です!

    家族で遊べるアトラクションがいっぱい

    森をテーマにした親子でチャレンジ出来るアスレチック

    スタートするやいなや気合十分な子供たちはすごい勢いで飛んでいきました!

    かなりハード。。。笑

    ちょっと厳しいなぁ。と思っても大丈夫!簡単なコースからも進めるようになっているので無理せず楽しめますよ♪

    中では面白い写真も撮れちゃう!

    子供達がすごくハマってしまってこの後、何回もチャレンジしていました!ママはもうヘトヘトです。笑

    本格バイクアトラクションが楽しめる!

    都内では中々体験できないバイクトレーニングやレース!

    今回ここにきた1番の目的!バイクや車が好きなパパがどうしても子供たちにやらせたかったみたいです。
    レースに出るためにはまずトレーニングを受けてライセンスを取得しなければなりません!

    ということでLet’s トレーニング!

    スタッフの方が丁寧に教えてくれます!
    こちらの体験は3歳以上から可能です♪

    トレーニングを終えたらツーリング体験に!

    ここまでやったらついにライセンス取得です!
    いよいよレースに!

    レース前にパシャリ!このヘルメットでより本格的にみえる!

    緊張感が伝わる。。
    スタッフの方が実況してくれるのでより本格的なレース感を味わえますよ♪

    トラブル発生しながらも無事にゴール!笑
    このレースは大人も一緒に楽しめるので、家族でレースにトライするのもいいですよね!

    最後は表彰台で記念撮影!

    一日中楽しめるスポットでした!事前予約が必要なアトラクションもあるのでチェックしてみてくださいね!

    https://www.mr-motegi.jp/motegi-mirai/

    今回はアトラクションの方をメインにご紹介しましたが他にグランピングやホテルもあるので夏休みのプチ旅行にいかがでしょうか?

    コロナに気をつけながら楽しい夏休みをお過ごしください♪

    私は3年ぶりの帰省にドキドキしています!
    その時のことをブログでも書こうと思うので楽しみにしていただけたら嬉しいです!

    それでは、アンニョン!

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    レジャーシーズン到来!!       【DAISO】の種類豊富なキッズサングラスでファッションを楽しむ!

    レジャーシーズン到来!! 【DAISO】の種類豊富なキッズサングラスでファッションを楽しむ!

    美容師 小林真奈美さん
    美容師
    小林真奈美
    3000円台で発見!日常コーデを華やかにする<ebine>のボリュームピアス

    3000円台で発見!日常コーデを華やかにする<ebine>のボリュームピアス

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    【子連れディズニー】裏技も伝授! 初めての「トイ・ストーリーホテル」宿泊レポ

    【子連れディズニー】裏技も伝授! 初めての「トイ・ストーリーホテル」宿泊レポ

    編集アシスタント ありささん
    編集アシスタント
    ありさ
    使いやすさ抜群!話題の【UNIQLO U】の優秀ドローストリングバッグ2選

    使いやすさ抜群!話題の【UNIQLO U】の優秀ドローストリングバッグ2選

    元カフェスタッフ みなみさん
    元カフェスタッフ
    みなみ
    おしゃれなキッズソックス“ZASHiKi WARASHiS”が一癖デザインで可愛い!

    おしゃれなキッズソックス“ZASHiKi WARASHiS”が一癖デザインで可愛い!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    災害時にも役立つ!【ダイソー】見つけたら即買いな充電式COBライト

    災害時にも役立つ!【ダイソー】見つけたら即買いな充電式COBライト

    会社員 bonjojonboさん
    会社員
    bonjojonbo
    【卒業・入学式ママコーデ】選び方のポイントと着回しコーデのご紹介

    【卒業・入学式ママコーデ】選び方のポイントと着回しコーデのご紹介

    ヘアカラーリスト 湯場あやこさん
    ヘアカラーリスト
    湯場あやこ
    未就学児でも楽しめる!【4種類が30分食べ放題】おすすめイチゴ狩りスポット

    未就学児でも楽しめる!【4種類が30分食べ放題】おすすめイチゴ狩りスポット

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    3COINSの「おかしもん」食べたことある!? こだわり素材のお菓子はリピ決定!

    3COINSの「おかしもん」食べたことある!? こだわり素材のお菓子はリピ決定!

    編集アシスタント ありささん
    編集アシスタント
    ありさ
    【子どもの習い事】5歳の娘が通う「ピアノ教室」モチベーションを保つコツとは?

    【子どもの習い事】5歳の娘が通う「ピアノ教室」モチベーションを保つコツとは?

    サロンレセプション・モデル rikoさん
    サロンレセプション・モデル
    riko
    美容師がオススメする!【べリュマン】のハンドケアアイテムを紹介

    美容師がオススメする!【べリュマン】のハンドケアアイテムを紹介

    美容師 高橋唯子さん
    美容師
    高橋唯子
    【2024年春】30代におすすめ!買ってよかった春コスメ3選

    【2024年春】30代におすすめ!買ってよかった春コスメ3選

    アロマ・アドバイザー アユミさん
    アロマ・アドバイザー
    アユミ
    READ MORE

    CATEGORY