1. TOP
  2. ファッション
  3. 【おしゃれママがこの春購入したファッションアイテム】 鮮やかなカラーが目白押し!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    【おしゃれママがこの春購入したファッションアイテム】 鮮やかなカラーが目白押し!

    【おしゃれママがこの春購入したファッションアイテム】 鮮やかなカラーが目白押し!

    おしゃれに敏感で情報通なママたちがこの春ゲットした戦利品をご紹介。ママのアイテムもキッズのアイテムも、今季は鮮やかなカラーが人気のよう。派手なカラーをコーデに取り入れたら、明るい気持ちで春を過ごせそう!

    < contents >
    #1 MAMA’S ITEM<購入品・ママアイテム>
    #2 KIDS’S ITEM<購入品・キッズアイテム>

    #1 MAMA’S ITEM

    購入品#01
    『ヘルク』のセットアップ&
    『ベースレンジ』のランジェリー&トップス

    name:yurinaさん(8歳・男の子、5歳・男の子のママ)
    job:美容師
    Instagram:@yurina_id

    「セットアップは春にさらっと着たいと思い購入しました。パープルのサンダルを合わせたコーデにも挑戦したいです。ランジェリー&トップスは、好きなブルーと今年マイブームなピンクをチョイスしました。着心地がとてもいいです!」


    購入品#02
    『エコード』のブルーのニット

    name:瀬川愛さん(1歳・女の子のママ)
    job:美容師
    Instagram:@aipecochan

    「シルエットや深いVネックが可愛いくて購入しました。素材も厚手すぎないので、春先も着られます。インパクトがあり、色がきれいだから、あたたかい日にニット一枚だけで過ごしてもコーデがキマりそうです」


    購入品#03
    『エスゼット ブロックプリント』のパンツ&
    『メゾン・マルジェラ』のベスト

    name:渡邊さおりさん(2歳・男の子のママ)
    job:HEAVENS スタイリスト
    Instagram:@ohyasaori

    「チェッカー柄パンツを購入したのは、春から夏まで長く着られそうだったのと、春はとにかく明るいカラーが着たかったからです。ベストは後ろがキラキラしていて、カジュアルすぎないところが気に入っています」


    購入品#04
    『クレドナ』のルーズミリタリーベスト

    name:五十嵐有紀さん(5歳・男の子のママ)
    job:デザイナー
    Instagram:@igamini_chang

    「ベストは使いやすく可愛いので、昨年からさまざまな種類のものを買い集めていました。この春はミリタリーテイストのベストが欲しかったので、これに決めました。たくさん着回せそうです!」


    購入品#05
    『スドーク』のモヘアカーディガン

    name:蓮間衣里さん(5歳・男の子、2歳・女の子のママ)
    job:美容師
    Instagram:@hasumaeri

    「色味とショート丈が気に入り購入しました。モヘア素材は春に大活躍しそうです! 前のリボンは結んだり垂らしたりできるので、気分で変えてみると印象チェンジが叶います」

    #2 KIDS’S ITEM

    購入品#01
    『リトルマディ』のウクライナ刺繍リネンブラウス&
    『レポーズ アムズ』のチェッカー柄靴下

    name:Akaneさん(6歳・男の子、3歳・女の子のママ)
    job:元アパレル企画
    Instagram:@ahh_k

    「春らしいたっぷりのリネン地に、少し大人っぽい刺しゅうが可愛いブラウスにひと目惚れしました。︎ベースが白なのでどんなアイテムにも合わせやすく、たくさん活躍しそうです! この春気になるラベンダーカラーのハイソックスは、コーディネートのポイントに使えそうで即買いしました。息子用には『ザラ』でブルーとグリーンを購入。シンプルなボトムをよく履くのですが、どのボトムとも相性がよく、プチプラで買えたのはとても嬉しいです」


    購入品#02
    『バーグ』のビーズアクセサリー

    name:野海道理恵さん(3歳・女の子のママ)
    job:SHIPS KIDS PRESS
    Instagram:@nokanon610

    「ビーズネックレスやマスクチェーンを探していたところ、可愛いお花モチーフを見つけて即ポチりました。春や夏にシンプルなTシャツと合わせたら似合いそうだなと思い、ワクワクしています。ハートとブラウンの2連ネックレスは、短めのつくりなので子どもと併用して使ってます。いまや奪いあいです(笑)」


    購入品#03
    『ザラ』のトップス&ジャンスカ

    name:山本莉子さん(3歳・女の子のママ)
    job:元アパレルスタッフ
    Instagram:@i_am_96s

    「花柄の洋服を探していたところ、レッド・イエロー・グリーンが効いているドストライクなトップスを見つけました。ジャンスカは、娘がワンピース好きなのと、ヴィヴィッドピンクにひと目惚れをして購入しました」


    購入品#04
    『モンミミ』の子ども服

    name:高橋唯子さん(2歳・女の子のママ)
    job:美容師
    Instagram:@yuicotakahashi

    「冬の終わりから初夏まで使えるメンズライクなアイテムを探していました。デニムやオーバーオールは、白いブラウスやくすみカラーのスウェットを合わせたいです。トップスや小物で甘辛ミックスもできそうですし、いろいろとコーディネートの幅が広がりそうだなと思っています」


    購入品#05
    ヴィンテージのベビーTシャツ

    name:瀬川愛さん(1歳・女の子のママ)
    job:美容師
    Instagram:@aipecochan

    「くたっとした古着特有の素材感とおちゃめなテレタビーズのキャラクターにひと目惚れしました。サイズが大きいので、ミニワンピ風に着せています」

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY