1. TOP
  2. ファッション
  3. 編集部が選んだ ハグマグブロガーの“秋仕様にチェンジ” 3選
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    編集部が選んだ ハグマグブロガーの“秋仕様にチェンジ” 3選

    編集部が選んだ ハグマグブロガーの“秋仕様にチェンジ” 3選

    おしゃれで可愛い高感度ママ『ハグマグブロガー』たちのブログから、編集部が気になったトピックをピックアップ! ヘアメイクに、ファッションに、食に、季節を楽しむちょっとした変化で、生活がぐっと豊かに。今回は、ブロガー達が「秋を意識して変えたこと」をピックアップ!
     ハグマグブロガー 01

    ERINAさん


    ヘアカラーを秋色にチェンジ!

    オリジナルのハンドメイドブランド「RIMIUE」を手掛けるデザイナーママのERINAさん。9月はお仕事に、引っ越し、子どもの運動会と大忙しだったそう。やっと落ち着きを取り戻した10月、ヘアスタイルをガラッと秋仕様にチェンジして気分も一新。「目に見える変化が欲しくて、カラーをピンクブラウンにして前髪も久々にカットしてもらったよ」。2018秋冬、ファッションではパープルやピンクなどが人気ですが、ヘアカラーも赤やピンクにすれば旬顔に。

    「最近 涼しくなってきたからやっと秋物着れてルンルンです ♪」。ハイトーンの洋服ともよく似合います。

    ERINAさんのBLOGはこちらからチェック!


    ハグマグブロガー 02
    ERIさん

    夏ネイル×ニットにチェンジ!

    3人のお子さんとのナチュラルなリンクコーデや、家族での素敵なお出かけの様子を綴ったBlogが人気のERIさん。夏に買ったお気に入りのシルバーネイルは、ニットと合わせるのか可愛い♡と秋も継続愛用。秋冬にメタリック……少し意外な組み合わせかと思いがちですが、新鮮で可愛い。手持ちネイルも装いが変わると、フレッシュな印象に。

    久しぶりに香水を買いました。『Jo  MALONE』の香水「English Pear & Freesia Cologne」は、季節やコーデに合わせて変えて4本ぐらいを使い分けてます。

    トップノートは秋らしい洋梨の香り。男女問わず一年中使える香りで、周りにも好評です!

    ERIさんのBLOGはこちらからチェック!

    ハグマグブロガー 03
    関上裕子さん

    ベースメークをチェンジ!

    夏から秋、冬に向けて気候がガラッと変わるこの季節。お肌の調子に合わせて、基礎化粧品やベースメイクも秋仕様に変えたい! ビューティ感度の高い関上さんは、ママ友からおすすめされた『エスティローダー』の「ダブルウェアクッションBB」をレコメンドしてくれました。「毛穴カバー力と艶感がすごい!」とその仕上がりに大絶賛。

    「旦那さんからプレゼントされた、『オーガニック ノート ハンドクリーム』はジャスミンの香りに癒されます。寒くなってきて乾燥が気になるので、ハンドクリームは必須! 手に年齢がでると言いますし……(笑)。きちんとケアしていきたいです」

    関上裕子さんのBLOGはこちらからチェック!


    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY