1. TOP
  2. ファッション
  3. HugMug最新号 Vol.30 秋冬号が9/28(月)に発売!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    HugMug最新号 Vol.30 秋冬号が9/28(月)に発売!

    HugMug最新号 Vol.30 秋冬号が9/28(月)に発売!

    お気に入り
    9/28(月)発売、HugMugの最新号は「お家&インテリア」特集。今号の表紙を飾ってくれたのは、HugMug初登場の女優・臼田あさ美さん。特集では、素敵な家族のお家時間を教えてもらったり、おしゃれ業界人の食器棚・本棚を見せてもらったり、子どものスペースづくりやオススメ家具を提案したりと、お家時間を豊かに過ごすためのヒントが盛りだくさん! 他にも、秋冬に着たい最旬ニットや型なしでできる絶品おやつなど、今すぐ真似したいコンテンツをお届け。そして、注目の特別付録は『チャオパニック ティピー』とコラボレーションした「絞りエコバッグ」! ここで最新号の詳細をチェックして、Amazonで予約しよう!

    最新号や付録の詳細をいち早くここでチェック!


    家族で過ごす 家が好き!

    何気ない日常の一瞬が少しずつ重なっていくことで、増えていく家族と家の思い出。その家族ごと心地良い過ごし方は違って、幸せの形は家族それぞれ。こだわりの住まいで過ごす、かけがえのないお家時間とは? 5家族のお家での過ごし方やインテリアのこだわりを取材しました。


    気になるあの人の食器棚&本棚見せて!

    自分の好きなものを上手に飾って快適な棚ライフを楽しむ、おしゃれ業界人6名の食器棚と本棚をご紹介。ついマネしたくなる、おしゃれに整えるヒントが盛りだくさんです。中目黒の花屋『faver』オーナー渡辺安樹子さんや、ファッション・フードスタイリストの宇藤えみさんなどセンス溢れるママたちが登場。


    アートみたいに飾りたい。
    暮らしの中で楽しむ 花の飾り方

    家時間を大切にしたい、今日この頃。居心地のいい住まいをつくる上でやっぱり欠かせないのが、花。ここでは、手に入りやすい通年購入できる花や秋の花を使って、気軽に実践できる花暮らしのアイディアをフラワークリエイターの篠崎恵美さんに教えてもらいました。


    リビングにつくる、キッズスペース

    「片付かない」「ごちゃごちゃしてしまう」そんなお悩みに寄り添いながら、家族みんなで過ごすリビングに、素敵なキッズスペースをつくりませんか? スペースづくりに活用したい、スタイリングのコツやアイテムも紹介します。


    やまもとりえさん親子がチャレンジ!
    子どもといっしょの収納術

    家族と過ごす時間が増えた今、多くのママたちが頭を悩ませる、お家の中のちょっとした整理整頓。そこで、日々の小さなため息が減らせる収納テクニックを、整理収納アドバイザーの Emiさんが指南! 子どもといっしょに楽しむ「おかたづけ育®」の最新メソッドを、人気漫画家やまもとりえさん親子が体験しました。


    家族がつながる
    わが家の間取り図、お見せし
    ます!

    個性的な間取りに住まう家族の間取り図を徹底解剖! 今回間取り図を教えてくれたのは、人気クリエイティブユニットのtupera tuperaさんや、インスタグラマー・穴吹愛美さんなど全4家族。じっくり見てみると、その家族らしさや心地よく暮らす工夫がいっぱい。


    毎日使うものだからこそこだわりたい。
    おしゃれな人の日用品

    キッチンやリビング、バスルームなど家のあらゆるところで使っている日用品。日々の暮らしをちょっぴり豊かにする日用品の選び方やこだわりを、モデルの青柳文子さんや武智志穂さんをはじめとする、おしゃれな10人に聞きました。


    今どきニットと着こなし方

    だんだんと肌寒くなってきて、あたたかいニットが恋しくなる季節。おしゃれ親子におすすめしたい今年買うべきニットと、一目置かれる着こなし方をレクチャーします。


    可愛い親子大集合!
    秋服10のキーワード

    HugMugの大人気コンテンツ、読者SNAP企画。おしゃれな親子はこの秋、何着る? 街で見つけたスタイルを読み解くと、ママを軸とした10のトレンドキーワードが見えてくる。手早くおしゃれになるなら真似しなきゃ!


    いがらしろみさんに教わる
    型なしでできる、簡単おやつ

    型がなくても気軽にできる、おいしいおやつのつくり方を菓子研究家・いがらしろみさんに教えてもらいました。メニューのラインナップは、アップルパイやチョコチップクッキーなど、おいしくて簡単レシピがずらり。型を使わない以外にも、簡単にできる工夫がいっぱい!


    【特別付録】
    CIAOPANIC TYPY × HugMug
    絞りエコバッグ

    今号の特別付録は、『チャオパニック ティピー』とコラボレーションした絞りエコバッグ。ニーズが高まっているエコバッグは、ファッションアイテムとしても注目度が上昇中! 艶感のあるシャイニーイエローのカラーがトレンド感抜群◎ 絞り加工だから、入れるものによって自由自在に伸縮。子どもが持ってもとってもキュート♡



    ▼ HugMug最新号はこちらから予約・購入できます。

     

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    HugMug MAGAZINE

    VOL.32 AUTUMN & WINTER ISSUE
    VOL.32 AUTUMN & WINTER ISSUE
    MY BEST HOME

    お家時間がもっと好きになる! 最高の家づくり

    RANKING人気記事ランキング

    総合
    特集
    ファッション
    ライフスタイル
    子どもの行事
    お出かけ
    子育て
    フード
    ビューティ
    READ MORE

    CATEGORY

    HugMug MAGAZINE

    VOL.32 AUTUMN & WINTER ISSUE
    VOL.32 AUTUMN & WINTER ISSUE
    MY BEST HOME

    お家時間がもっと好きになる! 最高の家づくり