インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. お出かけ・旅行

28℃以下で凍る!? ひんやり気持ちいい新感覚アイテム「ICE RING」で親子一緒に暑い夏を乗り切ろう

2021.06.18 Fri

梅雨が明けると本格的な夏の到来。子どもとのおでかけで気になるのが暑さ対策。今回ピックアップするのは、外遊びやアウトドアに活躍してくれそうなネッククーラー「ICE RING」。人気のキッズブランド『BREEZE(ブリーズ)』と『après les cours(アプレ レ クール)』の限定デザインが発売中! 子ども用と大人用があるので、親子おそろいのコーディネートを楽しんでみて。

新感覚のクールアイテム「ICE RING」って?

「ICE RING」は、首元を冷やすことで全身の熱をクールダウンさせるアイテム。氷のように溶けずに冷たさをキープできる秘密は、激しい温度変化から宇宙飛行士を守るために開発された特殊な素材。氷とは違い28℃まで凍った状態を保つため、ひんやり感が長続き♪

#POINT1
28℃以下で自然凍結

蛇口の水に当てたり、クーラーがついている場所で保管したりと、28℃以下の環境であれば自然に凍らせることができる。冷蔵庫や冷凍庫で冷やせば、より冷たい状態で使えるのでおすすめ。

#POINT2
肌に直接当てても安心

温度環境に応じて溶けたり凍ったりを繰り返し、28℃程度で冷たさをキープ。やさしい清涼感が続き、過度な冷却による凍傷の心配がないのがうれしい。結露もせず、服や首元が濡れることなく使える。

#POINT3
心地よいひんやり感が長続き

冷却効果は、外気温度25~40℃の環境で60~120分持続。外遊びに夢中になっても安心!

#POINT4
何度でも繰り返し使える

汚れたら水洗いすることができ、繰り返し使えるので経済的。28℃以下の条件を満たせば、外出中でも再凍結してひんやり感が復活。

親子でリンクコーデができる♪

「ICE RING」は、子ども用と大人用のサイズがあり、親子でリンクコーデも楽しめる。『BREEZE』と『après les cours』、それぞれのデザインをチェック!

『BREEZE』は、オリジナルのバンダナ柄と、夏らしいビビッドカラーをポイントにしたデザイン。ぱっと目を引くカラーリングは、コーディネートのアクセントになる。カジュアルなスタイルが好きな親子におすすめ。

『après les cours』は、人気の総柄プリントと、トレンド感のあるパステルカラーをかけあわせたデザイン。子ども用は、レモンやチェリーといったフルーツ柄のほか、ナチュラルな色合いの恐竜柄などがラインナップ。大人用はシンプルな無地なので、コーディネートに取り入れやすい。

心地よくクールダウンができる「ICE RING」をお供に、しっかり暑さ対策をしながら夏のおでかけを楽しもう!


(お問い合わせ)
https://www.fo-kids.co.jp/contact/

>> 購入はこちらから
F.O.Online Store(エフオー オンラインストア)
https://fo-online.jp/shop/?dispNo=001003004005094&style=1

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。