HugMug最新号「憧れのお家&インテリア」特集 好評発売中!
  1. ファッション
  2. キッズファッション・コーディネート

パパから息子へ。 スーツを子ども用にリメイクしてくれる『D’URBAN』の「継承スーツ」

2019.11.01 Fri

ビジネスブランド『D'URBAN(ダーバン)』が、誕生50周年を記念して「継承」をコンセプトにしたサービスを開始! 着なくなったパパのスーツを子ども用にリメイクしてくれる特別感たっぷりのプロジェクト。ぜひチェックしてみて。

1970年にデビューした『ダーバン』は、来年2020年に誕生50周年を迎える。そこで、これまでのスーツ作りのノウハウを次世代に繋いでいく意味を込めて「継承」をコンセプトに新たなプロジェクトをスタート。
DURBANの継承スーツ
その一環として11/1(金)から開始されたのが、「継承スーツ」。
お家で眠っているパパのスーツ(ダーバンのもの)をリメイクして、子ども用のスーツ(ジャケットのみ)に仕立て直してくれるサービスです。
DURBANの継承スーツ
『ダーバン』史上初となる子ども用スーツの製造(リメイク)は、裁断から縫製、アイロン、ボタン付けと、全ての工程を丁寧な手作業で行い、大人用スーツの製造で培ってきた高い技術を用いて、そのプロフェッショナル魂とともに次世代に継承されていく。

DURBANの継承スーツ
DURBANの継承スーツ

先着10名限定のスペシャルなプロジェクト。ぜひお早めにチェックを。


【 継承スーツ 】
対象店舗:ダーバンKITTE丸の内店(東京都千代田区丸の内2-7-2 KITE2階)
対象者:①『ダーバン』のスーツ(上下)をお持ちの方 
    ②『ダーバン』のスーツ新規購入者
    ③親子でダーバンKITTE丸の内店に来店できる方
提供数:先着10名(2020年3月までの納品予定)
子ども用スーツのサイズ:100/110/120cmの3サイズを予定
http://www.durban.jp/50thspecial_service/
※サービスの詳細、注意事項については上記のHPからご確認ください。

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。