1. TOP
  2. ファッション
  3. おしゃれママがゲットした 『GU』秋の購入品!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    おしゃれママがゲットした 『GU』秋の購入品!

    おしゃれママがゲットした 『GU』秋の購入品!

    ママたちの愛用ブランド『GU』。お手頃価格でトレンドアイテムが揃うから、毎シーズンチェックしている方も多いのでは? そこで、いつもハグマグでおしゃれなコーデを披露してくれている読者ママたちに、この秋買った『GU』最新アイテムを教えてもらいました!

    【ニットワンピ&レギンス】

    ワッフル素材のニットワンピと、リブレギンス。ゆったりとしたシルエットがトレンド感抜群の2アイテム。

    ▼今井アンナさん
    「1枚で楽チンなのに様になります。流行りのコーデができるのも嬉しい!」


    【チェックコート】

    今年コートを買い足すなら“チェック柄”がGOOD! いつものコーデにオンするだけで一気に新鮮な雰囲気にしてくれる。

    ▼永山絵里菜さん blog
    「メンズサイズのアイテムですが、袖口が絞れて形が可愛いんです」


    【ハイネックニット】

    オーバーサイズのハイネックニット。チュニック丈で縦長のシルエットだから、旬な小さめボディバッグと好相性。

    ▼関根未来さん
    「ハイネックだけど首がぴったりしていなくて、着やすいのがお気に入り。丈の前後で差があるので、最近はTシャツを重ねてチラ見せさせるのが好きです」


    【ストレッチパンツ】

    細身のストレッチパンツは、着心地とスタイルアップを叶えてくれるママの強い味方。ベーシックなデザインで着回し力も◎。

    ▼井上麻美さん
    「とにかく穿き心地が良くて、形が綺麗! 起毛素材なので、これからの寒い時期でも活躍してくれそうです」


    【ムートンブーツ】

    ころんとしたフォルムが可愛らしいムートンブーツ。暖かさも抜群なので、冬のあったかコーデにぴったり。

    ▼生方道子さん blog
    「撥水加工や、取り外しできるインヒールなど、プチプラなのにこだわりのある作りが魅力的♡ キッズサイズも売っているので、娘とお揃いで履きたいです」


    GUアイテムを着た親子SNAPはこちらからチェック!

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY