HugMug最新号「憧れのお家&インテリア」特集 好評発売中!
  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

SNAPで人気親子のデイリーコーデ 1・2・3 【河原井友香さん】

2019.04.12 Fri

HugMugがInstagramで投稿するSNAPの中で、人気だった親子トップ3を深堀り! 2月の第1位は河原井友香さん。程よくカジュアルな着こなしが参考になること間違いなし。春の親子コーデや、ファッションでこだわっていることを教えてもらいました。

おしゃれママ河原井さん
・profile・

河原井友香さん&杜和くん・5歳
元アパレル店員で、現在介護福祉士の河原井さん。程よくカジュアルにまとめられたバランス感覚は、ママコーデの参考になるはず。

【Style.1 シックなグレーコーデ】

おしゃれママのグレーサロペットコーデ
グレーの濃淡で変化をつけた、大人っぽいシックなコーデ。ママはレザーのショルダーバッグできれいめに。キッズはプリントTでカジュアルに印象をチェンジ。

▼こだわりpoint
「男の子ママっぽくグレーをベースにしたコーデ。サロペットは暗めのグレーですが、リネン素材で春らしく」


【Style.2 デニムで公園にお出かけ】

おしゃれママのデニム、オレンジ、エアリフトコーデ
メンズライクなロンT×デニムスタイルを親子でシェア。シンプルな合わせに、ビビッドなオレンジアイテムが映える抜け感テクニックが流石。

▼こだわりpoint
「公園に行く時はデニムが定番! デニム×エアリフトで親子リンクにしました。挿し色には明るめのオレンジをオン」


【Style.3 ベージュ×ブルー】

おしゃれママのベージュワントーンコーデ
ベージュのワントーングラデに、ブルーのコンバースでアクセントをオン。バッグのマルチストライプが2色のなじませ役として大活躍!

▼こだわりpoint
「春も大好きなベージュをたくさん着たい! サーマル×コンバースを親子で合わせました」


Q.普段の親子コーデでこだわっていることは?
「親子リンクは、洋服だけでなく小物でも一点同じ色を入れるようにしています。メンズライクなコーデも好きなので、ワンピースなどはスニーカーではずしたりしています」


 

毎日更新中! おしゃれな親子のコーデSNAPはこちら
スナップバナー

【2月のSNAP ベスト5!】はこちら
2月のスナップベスト5

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。