1. TOP
  2. ファッション
  3. おしゃれママがこの春買ったものを調査! 【03. 小物】
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    FASHION
    おしゃれママがこの春買ったものを調査! 【03. 小物】

    おしゃれママがこの春買ったものを調査! 【03. 小物】

    おしゃれママに教えてもらったこの春の購入品をご紹介。最後は、靴や帽子などの「小物」編。細部までこだわりのあるママたちがGetした挿し小物たちは、ショッピングやコーディネートの参考になること間違いなし。

    【スニーカー】

    コンバースの東京限定色オールスターとグリーンレーベルリラクシングの巾着バッグ。ライラックカラー

    永山えりなさん(6歳の男の子のママ)
    ▶『コンバース』の東京限定カラーオールスター

    「 合わせた『グリーンレーベル リラクシング』の巾着バッグも今年の購入品。どちらも今年流行の鮮やかなライラックカラーが可愛くてお気に入りです!」

    ブラウンのコンバース オールスター
    大西明音さん(3歳の男の子、0歳の女の子のママ)
    ▶『コンバース』のブラウンオールスター

    「定番の『コンバース』は、春らしい濃いめのブラウンが可愛くてお気に入り♡ ゆったりめのワンピースに合わせてさくっと履きたいです♡」

    KOEのダッドスニーカー
    石渡愛弓さん(4歳・3歳・0歳の男の子のママ)
    ▶『コエ』のダッドスニーカー

    この春トレンドのダッドスニーカー。「春らしくて合わせやすいホワイトが欲しくて購入しました」


    【ソックス】

    CONDORのキッズソックス

    佐藤みなみさん(5歳・1歳の女の子のママ)
    ▶『コンドル』のキッズソックス

    スペイン・バルセロナ発の老舗ソックス・タイツメーカー『コンドル』。「姉妹で靴下だけお揃いにすると、なんとなく統一感がでるのでおすすめです」


    【帽子】

    ザ・ノース・フェイスのキッズハイクハット

    福田知子さん(6歳・4歳の女の子のママ)
    ▶『ザ・ノース・フェイス』のハイクハット

    「コンパクトにまとめられたり、水洗いができるところが気に入っています。水遊びにも使えるのは嬉しい! リネンのワンピースなど、ナチュラルコーデに合わせたいです」


    おしゃれママがこの春買ったものを調査! 【01. ママの服】も紹介中。
    白×ピンクの親子リンクコーデ

    おしゃれママがこの春買ったものを調査! 【02. 子どもの服】も紹介中。
    韓国子ども服を着た女の子

    毎日更新中! おしゃれな親子のコーデSNAPはこちら
    スナップバナー

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY