インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. ピックアップ

9/28発売! HugMug 秋冬号 制作日記【Vol.2 宮城舞×GLOBAL WORK 特別付録・フリルバッグ】

2021.09.16 Thu

9/28(火)にHugMug Vol.32 秋冬号が発売します! 特集は、毎度大好評の「お家」号! 現在、絶賛制作中の編集部が、その裏側をちょっぴりお見せします♪ 裏話レポート第2回目は、特別付録の「フリルバッグ」をご紹介! 今回は、モデルの宮城舞さん×GLOBAL WORK×HugMugのトリプルコラボでつくった、こだわりが詰まったバッグです。最新号が気になった方は、ぜひ『Amazon』で予約してね!

こんにちは、HugMug編集部PR担当Sです。

制作日記 Vol.1に引き続き、制作日記Vol.2では9/28発売、最新号の特別付録「フリルバッグ」を紹介していきます。宮城舞×GLOBAL WORK×HugMugのトリプルコラボで制作し、細部にもこだわりが詰まったとっても可愛いバッグです。

フリルの持ち手が特徴的なバッグは、舞さんの今の気分を表した、大人が持って可愛いエッセンスが詰まった仕上がりに。

今回は初のトリプルコラボということで、舞さんと一緒にGLOBAL WORKのプレスルームにて何度も打ち合わせを重ね、フリルの入り方や、パイピングの色の微調整など、実際に自分たちが持ちたいバッグになるようとことんこだわり、決めていきました。

色は、GLOBAL WORKでもこの秋に推しているトレンドカラー「深みグリーン」、舞さんも気に入って決定! どんなスタイルにも合わせやすいカラーで、コーデのさりげない挿し色としていいアクセントに。ホワイトのパイピングを施して、程よいカジュアル感をプラスしました。

トレンドのレイヤードスタイルや、ワントーンコーデにもこっくりとした秋色“深みグリーン”をぜひ合わせてみて欲しいです。持ち手を手首に通して持つとシュシュのようにクシュクシュ感が出て可愛かったり、コンパクトなサイズ感なのでサブバッグとして持ったり、子どもとシェアしたり……秋のファッションがグッと楽しくなるアイテムに仕上がりました♪

この秋冬に大活躍間違いなしな可愛さなので、ぜひ確実に手に入れてほしいです! Amzonで予約もできるので、チェックしてみてくださいね!

HugMug Vol.32秋冬号 Amazonページはこちら

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。