1. ピックアップ

編集部が選んだ ハグマグブロガーの「夏号付録・PVCサコッシュ」の スタイリング術

2018.06.09 Sat

おしゃれで可愛い高感度ママ『ハグマグブロガー』たちのブログから、編集部が気になったトピックをピックアップ! おしゃれな彼女たちの間で、5月28日に発売した最新号Vol.24 夏号の付録『親子で使えるPVCサコッシュ』が可愛いと噂! 彼女たちが実践している親子のスタイリングアイディアを紹介します。

ハグマグブロガー 01
chobisさん


お兄ちゃんのお気に入りバッグが完成!

アパレル勤務でトレンド感のあるファッションが素敵なchobisさん。「今回のHugMug Vol.24 夏号の親子スナップは、おしゃれで可愛いママとキッズで溢れていて読むのがとっても楽しかったです! そして……付録がすごい♡ 『B:MING by BEAMS × HugMug』の『クリア素材×サコッシュ』! 最強です!」

「お兄ちゃんのお気に入りバッグになりました!この夏たくさん使えそうです♡私もコッソリ使っちゃお♪」

chobisさんのBLOGはこちらからチェック!


ハグマグブロガー 02
mihaさん

 ママ・パパ・キッズ、家族揃ってお気に入り!

家族仲良く、旅行やお出かけの様子を綴ったブログが人気のmihaさん。付録のPVCサコッシュは、パパもお気に入りだそうで、家族3人それぞれ好きなものを入れて愛用中!

「息子のお気に入りのオモチャをたーくさん入れてあげて持たせたら、とっても嬉しそうにしてました♡」
「パパも、PVCサコッシュがとても気に入ったようで最近いつも使っております♡」。パパが使っても違和感のないデザインだから、ファミリーで兼用もOK! 今日は誰が使う?

mihaさんのBLOGはこちらからチェック!


ハグマグブロガー 03
いないみさとさん

サイズ感が使い勝手◎! 息子くんはトミカを詰めてご満悦♡

旬な小物使いが上手な、いないみさとさん。「私の必需品を詰めこみました。ツボすぎます……♡ クリアで、オレンジカラーが素敵な持ち手。どんなコーデに合わせようかワクワクします♡ 親子で使えるのも素敵!」

〈ママver.スタイリング〉「子どもを追いかけたり、ずっと抱っこだったりで、絶対荷物は少なめにしたい! なので、このくらいの大きさで肩からかけられるサコッシュが大好きです」

〈キッズver.スタイリング〉「ヴィンテージキャップと付録のPVCサコッシュでコーディネート♡ 好きなものを詰めてね、と言った結果、見事にトミカだらけ !(笑)」

いないみさとさんのBLOGはこちらからチェック!


ハグマグブロガー 04
cohaluさん

PVCサコッシュを持って公園へGO!

ファッションからライフスタイルまで、洗練されたムードが漂うcohaluさん。「付録のPVCバックがとっても可愛くてさっそく、公園遊びで大活躍です!」。ハンカチで背景をつくるとごちゃごちゃした印象がなくなってGOOD!

スクーター熱再燃中の娘さんも愛用中。オレンジ色の紐がアクセントになってキュート!

cohaluさんのBLOGはこちらからチェック!


#ハグマグPVC
on Instagram

Instagramにはハッシュタグ「#ハグマグPVC」を付けた可愛いスタイリング写真が集まってきています! 皆さんも可愛い写真が撮れたら「#ハグマグPVC」を付けて是非投稿してみて♡


HugMug Vol.24夏号の付録は
B:MING by BEAMSの
「親子で使えるPVCサコッシュ」

HugMug Vol.24夏号 5/28(月)発売!
最新号は「親子SNAP大特集」! 人気モデルやデザイナーなど、ファッションシーンで活躍するママをはじめ、全国4都市のおしゃれママのリアルな親子スタイルを大公開! ファッションにポジティブな今どきママの親子スタイルの楽しみ方やトレンドを徹底解剖。ここからチェック!


HugMug最新号はこちらから購入できます。

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。