3連休に子連れで行きたいイベント公開!
  1. ピックアップ

編集部が選んだ ハグマグブロガーの「春夏号付録・PVCサコッシュ」スタイリング術

2019.04.13 Sat

おしゃれで可愛い高感度ママ『ハグマグブロガー』たちのブログから、編集部が気になったトピックをピックアップ! おしゃれな彼女たちの間で、3月28日に発売した最新号Vol.27 春夏号の付録『親子で使えるPVCサコッシュ』が可愛いと噂! 彼女たちが実践している親子のスタイリングアイディアを紹介します。

ハグマグブロガー 01
いないみさとさん


親子でシェアして使います!

旬な小物使いが上手な、いないみさとさん。「お気に入りの必需品、ハンドクリーム・サングラス・リップ・ミラーが入って、ちょっとしたお出かけやサブバッグに最適〜! 長さも調節できて親子でシェアしやすいのも◎!」

「白に合わせるとより爽やかなコーデに♡ 夏まで使えそうで嬉しい! 付録だって長く使えるのが大事。生地もしっかりしてて紐の長さも調節できるよ!」

今回はおしゃれ親子のSNAPがたくさん見られます! モデルの辻元舞さんは、髪型が近いのもあって着ている服に注目! 辻元さんは、妊娠をきっかけにカジュアルスタイルに目覚めたそう。わかるわかるーっと読ませていただきました!

いないみさとさんのBLOGはこちらからチェック!


ハグマグブロガー 02
宇佐美 彩さん

 ママ・パパ・キッズ、家族揃ってお気に入り!

息子・うさおくんとの親子リンクがInstagramで人気上昇中の宇佐美さん。さっそくうさおくんの春夏コーデにPVCサコッシュを取り入れてくれました。「色合いが春夏っぽくて可愛い♡ シンプルコーデのポイントにも◎。サコッシュの中にはうさおが自分で選んだオモチャ、お菓子、メガネを入れていました。このくらいのサイズのバッグだと、ママ持ってて~!て言われても大丈夫なサイズ感でありがたい!」

「今年の夏用サンダルは、THE PARK SHOP ✖️KEEN 。KEENのサンダルはスポッて履けてめちゃくちゃ履きやすいです。暗闇で光って子どもも大喜び!」
宇佐美 彩さんのBLOGはこちらからチェック!

ハグマグブロガー 03
ERINAさん

トレンドのパープルにもクリアブルーが相性抜群!

オリジナルのハンドメイドブランド「RIMIUE」を手掛けるデザイナーママのERINAさん。「SHIPSとコラボのPVCサコッシュ、絶対絶対使えるアイテムです。普段使いにはもちろん、夏には海に持って行くのも良いな〜」

この春夏はパープルが気になっているというERINAさん。この日は2人でパープルのスウェットとコンバースを揃えてリンクコーデに。

ERINAさんのBLOGはこちらからチェック!


#ハグマグPVC
on Instagram

Instagramにはハッシュタグ「#ハグマグPVC」を付けた可愛いスタイリング写真が集まってきています! 皆さんも可愛い写真が撮れたら「#ハグマグPVC」を付けてぜひ投稿してみて♡

HugMug最新号の特別付録
『SHIPS』コラボ
「親子で使えるPVCサコッシュ」

3月28日(木)発売の最新号、HugMug Vol.27春夏号の特別付録は、『SHIPS』とコラボレーションした、PVC素材のサコッシュ。アジャスターで紐の長さを調整すれば親子兼用で使えるのが嬉しい! ママ・男の子・女の子、三者三様なスタイリングのグッドサンプルをここでご紹介。春夏シーズンに大活躍すること間違いなしの「親子で使えるPVCサコッシュ」をぜひ手に入れて!

『SHIPS』コラボ「親子で使えるPVCサコッシュ」詳細はこちら

HugMug最新号3/28(木)発売!

HugMugの最新号ではおしゃれなママたちが披露する、春夏のリアルファッションを大特集! モデルの浅見れいなさん、宮城 舞さん、青柳文子さん、辻元 舞さんや人気スタイリストの、めったに見られない私服や子ども服を大公開! 東京・大阪・福岡で見つけた、おしゃれな読者親子200組のSNAPも見ごたえたっぷり♡

最新号HugMug Vol.27の詳細はこちら

特別付録“SHIPSコラボ「親子で使えるPVCサコッシュ」”が付いた
HugMug最新号はこちらから購入できます。

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。