1. TOP
  2. お出かけ
  3. 大阪で“キッズスペース”のあるインテリアショップ
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    GO OUT
    大阪で“キッズスペース”のあるインテリアショップ

    大阪で“キッズスペース”のあるインテリアショップ

    HugMugブロガーがおすすめのお出かけスポットをレポートする連載企画。大阪在住のHugMugブロガー・城野よしかさんが大阪の子連れにやさしいお出かけスポットをママ目線でレポートします。今回は、子連れににやさしい「キッズスペースのあるインテリアショップ」を紹介してくれました。

    こんにちは!

    今月も実際に子連れでお出かけをして良かったスポットをご紹介させていただきます!

    [今回のお出かけスポット]

    ANTRY

    ACTUS 大阪空港店


    ANTRY

     

    まず1つ目は

    和泉市にあるインテリアショップ『ANTRY』さん

    「ヴィンテージと寄り添う暮らし」をテーマにされているお店で、ヴィンテージ家具を多く揃えてらっしゃるお店です。

    数年前から通っているのですが、いつも素敵でうっとりします。

    お店の前の雰囲気や外観も好き。

    食器や小物のセレクトも◎

    子連れにも優しく、
    キッズルームがあるので、娘もいつも楽しそうです。

    こーゆうスペースがあるだけで子連れでもゆっくりインテリアが見れて本当に嬉しい。

    洋画のアニメがいつも流れていて娘もお気に入り♡︎

    店内はどこを撮っても可愛く、娘もなんだかテンションあがっていました(笑)

    4月から新生活で引っ越しなんかのかたも多いのかな?
    和泉市だけじゃなく、堀江にもopenされたようなので、
    インテリアをお探しの方は一度は見ていただきたいショップです。


    ACTUS 大阪空港店

     

    2つ目はこちら。
    インテリアの王道、『ACTUS』さんなんですが子連れにオススメなのが断然「大阪空港店」です!!

    アクタス最大規模のキッズインテリアスペースにリニューアルしたとのことで遊びに行ってきました。

    アクタスキッズエアポートはアクタス最大規模のキッズインテリアの提案スペースだそうで

    子ども用の家具や、子ども部屋に飾れるようなものやオモチャもたくさんで可愛かった♡

    こんな子ども部屋だったら、子どもたちも嬉しいだろうな〜

    かわいい2段ベッドを見つけて、かなり気に入っていました(笑)。

    キッズインテリアスペースにリニューアルし
    店内はベビーカーでも充分な広さなので有難い……!

    ↑我が家でも愛用しているストッケですが、こんなにカラーバリエーションが店頭で見れるのはじめてでした!
    次女にもいつかストッケのトリップトラップをと考えているので参考に。

    キッズスペースも◎

    春からランドセル選びをはじめようと思っていたのですが、アクタスのランドセルも可愛かった!!

    娘は迷わずピンクをチョイス!

    わたし個人的にはキャメルが良いんだけど……
    娘のだからね。娘のランドセルだもんねって自分に言い聞かせて、何も口出しせず見守りました(笑)。

    お店を出ると空港なのですぐ目の前には滑走路が。

    大迫力の飛行機が近くでみれるので、娘も大喜び!

    他にも空港内には水遊びができるデッキの広場や、カフェ、ボーネルンドあそびのせかいや展望台、公園なんかもあるみたいなので、1日で回りきれず、今度リベンジしてみようと思います!!

    いかがだったでしょうか?

    我が家は、いま自宅のインテリアを一新しようと休日はインテリアショップ巡りを楽しんでいます。

    少しでもお出かけの参考になれば嬉しいです。

    PROFILE
    城野よしかさん
    ママたちの間で人気のオンラインセレクトショップ『chaisy_style』のディレクター。ハイセンスなファッションが人気で、そのセンスを生かしたお出かけレポートに期待。4歳、0歳女の子のママ。ブログ:https://hugmug.jp/mamako100/yoshika Instagram:@yoshika_0215
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY