1. TOP
  2. BLOG
  3. 子連れで今話題の那須スポット巡り♪一棟貸しのデザイナーズハウスで大人も子供も楽しむ旅に!!
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    子連れで今話題の那須スポット巡り♪一棟貸しのデザイナーズハウスで大人も子供も楽しむ旅に!!

    子連れで今話題の那須スポット巡り♪一棟貸しのデザイナーズハウスで大人も子供も楽しむ旅に!!

    元カフェスタッフ さん
    元カフェスタッフ
    みなみ

    はじめまして♪

    長女9歳次女5歳、そして今年の6月に産まれたばかりの長男0歳の3児の母をしているみなみです!

    久しぶりの赤ちゃんのいる生活にバタバタしていますが、その中でもアクティブに色々な所にお出かけしているので赤ちゃん幼児小学生がいるパパママにお役に立てる情報が共有できればと思っています♪
    特に子連れでも行けるカフェやレストラン、子連れに優しいスポットなどをご紹介していきたいと思っています。

    そしてプチプラアイテムからインポートブランドまでかわいいお洋服が大好きなので親子コーディネートなどもご紹介していきたいです!!

    よろしくお願いします♡

    それでは今回は2家族総勢10人で巡る那須旅行にお付き合いください♪

    那須に行ったらまず訪れたい
    お洒落スポット「GOOD NEWS 」♪

    話題の新スポット バターのいとこ 子連れでも入れるカフェ

    地元が近いので
    帰省の度に訪れたい大好きな場所♡

    今話題の「GOOD NEWS」は栃木県の那須町にあり自然豊かな環境を生かした複合施設。

    お洒落なカフェやコーヒーロースター、ショップや那須で採れた野菜が並ぶ朝一など魅力的なお店が出店しています。


    GOOD NEWS DAYLY”エリアと
    GOOD NEWS NEIGHBORS”エリアがあり
    そして今後オープン予定の
    GOOD NEWS LOCAL”がありそちらにはレストランができるそうですよ♪

    益々盛り上がりそうですね♡
    楽しみです!

    那須の美味しい乳製品が集結する
    GOOD NEWS DAYLY」エリアへ

    那須の新スポット 森林ノ牧場のSOFTCREAMSTANDの大人気ソフトクリーム

    那須の森林ノ牧場のソフトクリーム専門店
    「SOFTCREAM STAND」


    子ども達はアイスクリームが大好き!!そして大人はチーズのお土産、ちょっと休憩したいときにピッタリの場所です。

    子連れで大人気の森林ノ牧場SOFTCREAMSTAND ソフトクリーム

    ソフトクリームは濃厚スッキリで美味しい♡

    那須森林ノ牧場 SOFTCREAMSTAND
ソフトクリーム、プリンソフト、ヨーグルトスムージー、コーヒーフロート、白いクリームソーダ

    私が食べたかったプリンソフトはSOLDOUTでした…悲。

    皆さん午前中に来ることをオススメします。

    森林ノ牧場 SOFTCREAM STAND

    那須の森 モッツァレラチーズ工房

    SOFTCREAM STANDと同じ店舗に入っていて作業してところを覗けちゃう丸い窓もあったり、イラストがついていたりで可愛い!!
    子供たちは夢中です。

    那須の森 モッツァレラチーズ工房
子連れ工場見学 

    搾りたてモッツァレラチーズの販売も時間毎にあるみたいなので要チェックです。

    チーズ工房那須の森

    那須本店「BUTTER NO ITOKO」


    私はずっと気になっていたバナナスムージーを。

    那須の話題スポット バターのいとこ
バナナスムージー 

    さっぱりと美味しい甘すぎないバナナスムージーでした♡
    カップ?缶?もすごく可愛くてお持ち帰りする方が多いみたいですよ。

    那須の子連れに優しいカフェ
バターのいとこ BUTTER NO ITOKO

    カフェ店内も広々としていて気持ちがいいです。他にも限定で色んな飲み物が出ているのでInstagramをチェックするだけでワクワクしてきちゃいます。

    Instagram BUTTER NO ITOKO

    那須の新スポット 那須の新名物
バターのいとこ 那須土産

    お土産は今とても人気で早い時間でないと売り切れてしまう、バターのいとこやお隣の老舗旅館「山水閣」が提案する那須プリンなどがありますよ。

    私たちが行ったのはお昼過ぎていたこともありバターのいとこもお隣の那須プリンも完売でした…涙。
    パッケージもかわいいのでお土産にぴったりです。

    買えなかった方も是非こちらをチェックしてみてください♡

    バターのいとこ
    那須プリン

    栃木県那須郡那須町高久乙2905-25

    10:00〜16:00 第2木曜日定休

    那須のNEWスポット
    GOOD NEWS NEIGHBORS

    最近は「GOOD NEWS NEIGHBORS」というお洒落エリア(徒歩圏内)も拡大してとても盛り上がっているようです♪

    そちらにはギャラリーやコーヒーショップ、カレーパン、チョコレート、ドーナツ、アウトドアショップなどが並んでいるみたいですよ!

    とても行きたかったのですが、子供たちがいると予定通りに行かなくなるのはもう当たり前なので…!!

    次回の楽しみにとっておきたいと思います!

    HPもとても素敵なので是非見ていただきたいです♡

    GOOD NEWS

    栃木県那須郡那須町高久乙24-1

    10:00〜18:00 第2木曜日定休

    大人気のBakery&Cafe
    PENNY LANE

    子供も喜ぶ大人気のベーカリー&カフェ ペニーレイン レストラン
ブルーベリー パン屋さん

    行列もできる大人気のパン屋さん。奥にはレストランもあっていつも賑わっています。
    今回は翌日の朝食目的だったのでパンをお持ち帰り♪
    ペニーレインで人気のブルーベリーブレッドやクロワッサン、あんバターパンなどなど大量に購入しました。美味しいんです!!
    そしてショップ袋も持ち手がピースマークになっていてかわいいんです。
    写真がなくてごめんなさい!!(笑)

    ペニーレイン 那須の映えスポット
ビートルズ 那須ベーカリー&カフェ

    有名なビートルズのフォトブースも♪
    子供たちも嫌々言いながらも張り切ってやってくれました(笑)

    BAKERY PENNY LANE 那須店

    栃木県那須郡那須町湯本656-2

    営業時間 : 8:00~17:00

    今宵の宿
    2022年4月NEWOPENの一棟貸しのデザイナーズハウスへ

    今回は2家族総勢10人での旅行
    子どもが元気に伸び伸びと遊びたい!
    大人も子供に負けず楽しみたい!!
    そこでピッタリな素敵ハウスを見つけたのです。

    那須高原TOWAピュアコテージ
貸別荘 大人数で泊まれるお洒落なデザイナーズハウス

    那須ハイランドパーク、りんどう湖ファミリー牧場のオフィシャルの貸別荘です。

    翌日は那須ハイランドパークへ行ったのですが、オフィシャルだったこともありハイランドパークチケットの値引きに駐車場無料というお得な特典もついてきました!!

    那須高原貸別荘

    子供たちも広〜いお家に大興奮です。
    1Fには暖炉付きの吹き抜けの広いリビングにキッチン、お風呂、外にはBBQもできるスペースが。

    那須高原TOWAピュアコテージ
貸別荘 大人数で泊まれるお洒落なデザイナーズハウス

    2Fにはベッドルームが3つ。
    子どもたち大興奮なため、綺麗な状態での写真は無理でした(笑)

    那須高原TOWAピュアコテージ
貸別荘 大人数で泊まれるお洒落なデザイナーズハウス ベッドルーム

    お風呂も外の緑が気持ちいいお風呂でした。

    チェックイン受付のところに温泉施設も付いているのでそちらで入るのも◎

    那須高原TOWAピュアコテージ
貸別荘 大人数で泊まれるお洒落なデザイナーズハウス 景色が綺麗なお風呂

    子ども達が走り回っても多少騒がしくしてもお隣のお家とも距離があるのでダメダメと言わずに過ごせてお互いにノンストレス。
    大人たちは、道の駅や地元のスーパーでゲットしてきたお酒やおつまみで大人の時間をスタート。最高です。

    Switchも持っていっていたのでみんなでスポーツ大会をしたり。
    我が家は家族旅行より友人達と旅行をすることが多くて、子ども達の人数も多いので一棟貸しハウスが助かっちゃう。

    那須高原TOWAピュアコテージ
貸別荘 大人数で泊まれるお洒落なデザイナーズハウス

    TOWAピュアコテージさんのサイトにはたくさんのお洒落な一棟貸しデザイナーズハウスがあったので見ているだけでも楽しい♪
    那須に大人数で行く方にオススメします〜。

    他にもコテージ、グランピング、温泉付き客室、ペットと泊まれるリゾートハウスなど様々なお部屋がありましたよ♪

    那須高原TOWAピュアコテージ

    私たちの宿泊した貸別荘はこちらです。

    「双階(そうかい)ないえ NASU」

    またオススメの那須スポットもご紹介したいと思います!

    読んでいただきありがとうございました♪

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    水木しげるゆかりの地“調布市”で鬼太郎と一緒に楽しむGWはいかが?

    水木しげるゆかりの地“調布市”で鬼太郎と一緒に楽しむGWはいかが?

    企画・デザイナー ゆきさん
    企画・デザイナー
    ゆき
    何を入れる?【SHEIN × ACRY】でつくるオリジナルのシャカシャカスマホケース!

    何を入れる?【SHEIN × ACRY】でつくるオリジナルのシャカシャカスマホケース!

    美容師/アイリスト sakuraさん
    美容師/アイリスト
    sakura
    高速からそのまま入れる!?遊園地から温泉までそろう「刈谷ハイウェイオアシス」

    高速からそのまま入れる!?遊園地から温泉までそろう「刈谷ハイウェイオアシス」

    サロンレセプション・モデル rikoさん
    サロンレセプション・モデル
    riko
    子育て中の神アイテム!?【BAGGU】ウエストポーチがとっても使える!

    子育て中の神アイテム!?【BAGGU】ウエストポーチがとっても使える!

    クリエイター さあやさん
    クリエイター
    さあや
    【販売開始】Burger Factory×FREAK’S STOREコラボTシャツ!

    【販売開始】Burger Factory×FREAK’S STOREコラボTシャツ!

    ショップスタッフ miharuさん
    ショップスタッフ
    miharu
    日焼けしたくない人必見!【UNIQLO】UVカットパーカーが大好き!

    日焼けしたくない人必見!【UNIQLO】UVカットパーカーが大好き!

    クリエイター さあやさん
    クリエイター
    さあや
    トレンドアイテムは【SHEIN】でゲット!買うべき春アイテム5選

    トレンドアイテムは【SHEIN】でゲット!買うべき春アイテム5選

    サロンレセプション・モデル rikoさん
    サロンレセプション・モデル
    riko
    限りなく天然温泉に近い入浴剤?!自宅が温泉に早変わりな-HAA for bath-

    限りなく天然温泉に近い入浴剤?!自宅が温泉に早変わりな-HAA for bath-

    企画・デザイナー ゆきさん
    企画・デザイナー
    ゆき
    【1歳】子連れ沖縄旅行!食から遊びまで3泊4日おすすめスポット紹介

    【1歳】子連れ沖縄旅行!食から遊びまで3泊4日おすすめスポット紹介

    アパレル販売員 荒井麻衣さん
    アパレル販売員
    荒井麻衣
    【キャンプ飯】家族キャンプにおすすめ!簡単おいしい映えレシピ&グッズを紹介

    【キャンプ飯】家族キャンプにおすすめ!簡単おいしい映えレシピ&グッズを紹介

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    レジャーシーズン到来!!       【DAISO】の種類豊富なキッズサングラスでファッションを楽しむ!

    レジャーシーズン到来!! 【DAISO】の種類豊富なキッズサングラスでファッションを楽しむ!

    美容師 小林真奈美さん
    美容師
    小林真奈美
    3000円台で発見!日常コーデを華やかにする<ebine>のボリュームピアス

    3000円台で発見!日常コーデを華やかにする<ebine>のボリュームピアス

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    READ MORE

    CATEGORY