1. TOP
  2. BLOG
  3. ダイソー発【Standard Products】ベビー・キッズ向け木製玩具が充実!プレゼントにも♪
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    BLOG
    ダイソー発【Standard Products】ベビー・キッズ向け木製玩具が充実!プレゼントにも♪

    ダイソー発【Standard Products】ベビー・キッズ向け木製玩具が充実!プレゼントにも♪

    元カフェスタッフ さん
    元カフェスタッフ
    みなみ

    こんにちは。みなみです♪
    今回は2022年11月末にオープンした“Standard Products”二子玉川店で購入したオススメのアイテムをいくつかご紹介したいと思います。

    お値段330円〜!?おしゃれで可愛い木製おもちゃがたくさん

    赤ちゃんも安心して遊べる天然無塗装のナチュラルな木で作られた角のない丸みのあるデザインのおもちゃ
    【Vehicul 】330〜550円(税込)
    【Rattle】 330円(税込)

    子供から大人まで楽しめちゃう♪
    【知育シリーズ】【列車シリーズ】【おままごと】【バランスゲームや積み木などのおもちゃセット】
    330円〜1100円(税込)

    ガラガラなど赤ちゃん向け木製玩具の種類が豊富!

    木の温もりを感じるガラガラやでんでん太鼓、車や飛行機などの330〜550円(税込)の玩具が沢山並んでいます♡かわいい♡

    この中からは我が家はコチラを♪
    息子喜んでいました。

    子供が喜ぶおままごとから積み木、列車シリーズが盛りだくさん

    娘たちの時にこんなの欲しかったー!!
    このおままごとシリーズで揃えたかったと思うほど優しいお値段の上に落ち着いたカラーでとても好みでした。
    手前に並ぶ玩具は箱付きなのでギフトにもオススメですよ♪

    この列車シリーズは息子には少し早いかもしれないけれど、家族みんな息子に買ってあげたいよね♡‼︎とテンション上がり購入。

    我が家はTRAIN SETと追加のレールを購入♪

    こちらの【TRAIN SET】1100円!!
    この素晴らしいクオリティでこのお値段とか嬉しすぎます。

    カラーも絶妙でかわいいです。
    またおもちゃを追加して増やしていこうとおもいます♪

    そしてオモチャをしまうこちらのBOXは蓋つきで220円
    蓋つきなのでスタッキングもできちゃいます⭐︎

    他にも、プチプラとは思えないデザインが魅力♡子育てに便利な日用アイテムも揃う

    インドのオーガニックコットンがこの価格で⁈総替えしたくなるタオル類

    なんと!!インド産のオーガニックコットンのフェイスタオルが330円
    バスタオルが770円
    片面はガーゼという私の大好物のタオルが驚きの価格です。
    タオルって失敗すると洗っても繊維が沢山出てきちゃって洗顔した時とかに顔についちゃうアレ、、本当に嫌いなんですよね。。笑
    こちらはそんなことももちろんなく!♡
    沢山買わせていただきました♪

    そしてループタグも付いていて便利◎
    タオル類かなり人気なのも納得です!!

    ママの味方!魅力なデザインカラーのフリーザーバッグ330円

    フリーザーバッグがなぜ、こんなにかわいいんでしょうか。魅惑のカラーに惹きつけられとりあえず3箱購入しました。

    子供のお菓子を小分けしたり、公園で拾った葉っぱやどんぐりを入れたりとか。小さい子供が一緒だと何かとフリーザーバッグって使いますよね。私はいつも数枚バッグにも入れて持ち歩いているのでデザインがかわいいとテンション上がります♪

    しかもこのフリーザーバッグ、ダブルジップなのでしっかり冷蔵、冷凍庫保存などの機能性もバッチリでした◎オススメです!!

    Standard Products

    皆さんは気になるアイテムありましたか?♪
    プチプラとは思えない高見えするものばかりで私はまだまだ他にも気になっているアイテムが沢山あるのでまた近々行きたいと思います♪

    読んでいただきありがとうございました。

    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    WHAT’S NEWブログ新着記事

    【キャンプ飯】家族キャンプにおすすめ!簡単おいしい映えレシピ&グッズを紹介

    【キャンプ飯】家族キャンプにおすすめ!簡単おいしい映えレシピ&グッズを紹介

    アクセサリーデザイナー 木村さやこさん
    アクセサリーデザイナー
    木村さやこ
    レジャーシーズン到来!!       【DAISO】の種類豊富なキッズサングラスでファッションを楽しむ!

    レジャーシーズン到来!! 【DAISO】の種類豊富なキッズサングラスでファッションを楽しむ!

    美容師 小林真奈美さん
    美容師
    小林真奈美
    3000円台で発見!日常コーデを華やかにする<ebine>のボリュームピアス

    3000円台で発見!日常コーデを華やかにする<ebine>のボリュームピアス

    会社員 上條裕美子さん
    会社員
    上條裕美子
    【子連れディズニー】裏技も伝授! 初めての「トイ・ストーリーホテル」宿泊レポ

    【子連れディズニー】裏技も伝授! 初めての「トイ・ストーリーホテル」宿泊レポ

    編集アシスタント ありささん
    編集アシスタント
    ありさ
    使いやすさ抜群!話題の【UNIQLO U】の優秀ドローストリングバッグ2選

    使いやすさ抜群!話題の【UNIQLO U】の優秀ドローストリングバッグ2選

    元カフェスタッフ みなみさん
    元カフェスタッフ
    みなみ
    おしゃれなキッズソックス“ZASHiKi WARASHiS”が一癖デザインで可愛い!

    おしゃれなキッズソックス“ZASHiKi WARASHiS”が一癖デザインで可愛い!

    主婦 akaneさん
    主婦
    akane
    災害時にも役立つ!【ダイソー】見つけたら即買いな充電式COBライト

    災害時にも役立つ!【ダイソー】見つけたら即買いな充電式COBライト

    会社員 bonjojonboさん
    会社員
    bonjojonbo
    【卒業・入学式ママコーデ】選び方のポイントと着回しコーデのご紹介

    【卒業・入学式ママコーデ】選び方のポイントと着回しコーデのご紹介

    ヘアカラーリスト 湯場あやこさん
    ヘアカラーリスト
    湯場あやこ
    未就学児でも楽しめる!【4種類が30分食べ放題】おすすめイチゴ狩りスポット

    未就学児でも楽しめる!【4種類が30分食べ放題】おすすめイチゴ狩りスポット

    美容師 寺田 繭さん
    美容師
    寺田 繭
    3COINSの「おかしもん」食べたことある!? こだわり素材のお菓子はリピ決定!

    3COINSの「おかしもん」食べたことある!? こだわり素材のお菓子はリピ決定!

    編集アシスタント ありささん
    編集アシスタント
    ありさ
    【子どもの習い事】5歳の娘が通う「ピアノ教室」モチベーションを保つコツとは?

    【子どもの習い事】5歳の娘が通う「ピアノ教室」モチベーションを保つコツとは?

    サロンレセプション・モデル rikoさん
    サロンレセプション・モデル
    riko
    美容師がオススメする!【べリュマン】のハンドケアアイテムを紹介

    美容師がオススメする!【べリュマン】のハンドケアアイテムを紹介

    美容師 高橋唯子さん
    美容師
    高橋唯子
    READ MORE

    CATEGORY