こんにちは!
HugMugフレンズのhazukiです♩
いや〜暑い!
毎日、暑すぎる!
ひとりであれば涼しい部屋でダラダラしたいところですが、1歳児と過ごすとなるとそうも言ってられない!
てことで、涼グッズまとめて3coinsに行ってきました
外遊びにぴったりなキッズ用のハット
なんとこれ撥水&UV加工なんです!
つまりは〜?! 夏の外遊びにピッタリ
(水遊びやプールなどにも)

1歳5ヶ月が被ると少し大きいのでちょっとつまんで縫いました。
タレ付きなので首もしっかりカバーしてくれるのが嬉しい。
そして、おすすめポイントがもう1つ!(次のアイテムと合わせてご紹介します…!)
固くならない保冷剤2個セット
続いてこちら〜

これ、なんと、、!

先程ご紹介した帽子のポケットに入るんです!!!
キャーーーーー最高じゃん!てことで即購入!
こどもって本当に頭の汗がハンパないので、これは助かるなぁ〜と。
固くならないので頭にもフィットして嫌がらずに保冷剤も入れて被ってくれます。
程よい温度でひんやりクールネックバンド
さいごはこちら!

わたしも昨年から使い始めたネックバンド
見た目がな〜、、、と思いながらも付けてみたらなんとびっくり!涼しいやん〜となり。
こども用もあったので買ってみました!
外気温度25℃~30℃基準で約2時間持つのでちょうど公園あそびに良いかなと思います。
サイズは問題ないですが、息子は首に何かつけるのに抵抗があるらしく、、まだ特訓中ですが真夏までに付けられるようにしたい☆
おまけに…SHIMA!SHIMA! タオルシリーズ
これは販売前からバズっていたので発売日の翌日にすぐ買いに行きました!

とりあえず、どんな感じかとこの配色を2枚
肌触りは洗濯しても変わらず柔らかくて良さそう!てことでミニバスタオルも息子の水遊び用で買いたそうかなと思ってます♩
このタオルの良いところはなんとハンガーループ付きってところ。
ベビーカーにサッとかけておいたり、保育園の手拭き用などにも良さそうっ
いかがでしたか?
これから迎える夏に向けて、3coinsで暑さ対策グッズを揃えてみてください〜♡
ではまた〜!