こんにちは!HugMugフレンズの木村です☺︎
回転寿司が大好きな我が家がよく利用する、スシローさんで、キッズ向けの楽しいメニューを見つけたのでご紹介します!
気分はお寿司屋さん♪
「じぶんでつくローセット」
スシローさんで注文できる、「じぶんでつくローセット」¥480〜(税込)はシャリとネタが別々になっているので自分で好きなようにお寿司をつくることができるメニューです!
お品書き(メニュー内容)
・たまご
・えび
・まぐろ
・サーモン
・きゅうり
・いくら 小盛り
・コーン 小盛り
・ミニしゃり 6貫
・のり 3枚

娘が必ず注文する鉄板メニューをしっかりおさえていながら、色んな種類を沢山食べられるのが嬉しい!
ミニシャリなので、5歳の娘も1人でパクパク食べられるサイズ感がありがたいです♡
嬉しいガチャコイン付き!
じぶんでつくローセットを注文すれば、必ずコインがついてきて、帰りにオリジナルガチャが回せますよ♪
最後まで抜かりないサービスがあるのも、母的に推せるポイントです泣
キッズだけのスタンプカードで「だっこずし」グッズをGET!

小学生以下は帰りにスタッフさんに声をかければ、スタンプカードにスタンプを押してもらえますのでお忘れなく!!
だっこずしパスケースを目指して通いましょう!!ww

親子で楽しみながら食事ができるスシローさん。皆さんもぜひ、チェックしてみてください(^^)!