1. TOP
  2. 人気のママ・パパのコラム
  3. 息子に思わずキュン!「あきばさやかの笑うしかない育児」 Vol.3
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    PARENTING
    息子に思わずキュン!「あきばさやかの笑うしかない育児」 Vol.3

    息子に思わずキュン!「あきばさやかの笑うしかない育児」 Vol.3

    3歳男の子の育児に奮闘中のイラストレーター・あきばさやかさんの連載。育児はいつだって予想外! もはや、笑うしかない育児のエピソードを毎月ご紹介。あなたのお家でも似たようなこと起こってません?
    イラストレーター さん
    イラストレーター
    あきばさやか

    一瞬だけ、「えっ優しい……!?キュン♡」
    ってしたのに……!
    感動を返して〜!!

    屋内施設はなかなか行けないこのご時世、今年の夏も公園通いの日々になりそうです……(白目)
    みなさま、水分とって頑張りましょうね〜〜!!



    LINE公式アカウントお友達登録で、育児マンガの新着情報をお届け!
    さらに、毎月応募できるプレゼント企画実施中!


    育児漫画連載「あきばさやかの笑うしかない育児」の記事一覧

    あきばさやかの笑うしかない育児
    Vol.1「完全に油断したパズルマットのいたずら」

    あきばさやかの笑うしかない育児
    Vol.2「3歳男子のママだ〜いすき!に萌える」

    illustration & text/あきばさやか
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY