1. TOP
  2. 人気のママ・パパのコラム
  3. 「夜中のメルヘンチックな光景」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.13
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    PARENTING
    「夜中のメルヘンチックな光景」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.13

    「夜中のメルヘンチックな光景」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.13

    2018年生まれの男の子と2021年生まれの女の子の育児に奮闘中のイラストレーター・あきばさやかさんの連載。育児はいつだって予想外! もはや、笑うしかない育児のエピソードを毎月ご紹介。みなさんのお家でも似たようなこと、起こっていませんか?
    イラストレーター さん
    イラストレーター
    あきばさやか

    息子おっくんの授乳用に買ったライト、投げられたり落としたり、かなり雑に扱っているのに4年以上経った今でもまだまだ現役です。

    最近は夜のトイレもひとりでいくおっくん。
    廊下が暗いので、光るタマゴを両手で持ってしずしずと歩いていくのですが、
    その光景がまるで絵本の1ページのようで、妙に可愛くて好きです。

    PROFILE
    あきばさやかさん
    2018年生まれの息子「おっくん」と2021年生まれの娘「とりちゃん」の育児中。漫画をブログInstagramで描いています。書籍『おしゃれなママっていわれたい!』(マイナビ出版)など(https://amzn.to/3fV59Is)
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY