1. TOP
  2. 人気のママ・パパのコラム
  3. 「最近のストレス発散法」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.20
    センスのいいママ・パパが集まるファミリーライフマガジン
    PARENTING
    「最近のストレス発散法」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.20

    「最近のストレス発散法」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.20

    2018年生まれの男の子と2021年生まれの女の子の育児に奮闘中のイラストレーター・あきばさやかさんの連載。育児はいつだって予想外! もはや、笑うしかない育児のエピソードを毎月ご紹介。みなさんのお家でも似たようなこと、起こっていませんか?
    イラストレーター さん
    イラストレーター
    あきばさやか
    「最近のストレス発散法」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.20
    「最近のストレス発散法」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.20
    「最近のストレス発散法」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.20
    「最近のストレス発散法」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.20
    「最近のストレス発散法」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.20
    「最近のストレス発散法」あきばさやかの「笑うしかない育児」Vol.20

    おもちゃ入りのバスボムって結構高い!(息子が好きなキャラクターのものは、500円近くします! 泣)

    だけどたまに奮発すると喜んでくれるので、こういうタイミングでつい買ってしまいます。

    ニッコニコの子どもたちを見ると、ストレスも吹き飛ぶ!

    (まぁそれとは別に晩酌はするけど……! 笑)

    嫌なことがあった日に、「お風呂入りたくない〜〜!!」とグズられると余計ぐったりするので、その自己防衛の意味もあるかもしれないです。笑

    PROFILE
    あきばさやかさん
    2018年生まれの息子「おっくん」と2021年生まれの娘「とりちゃん」の育児中。漫画をブログInstagramで描いています。書籍『おしゃれなママっていわれたい!』(マイナビ出版)など(https://amzn.to/3fV59Is)
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    SNS SHARE・SNS SHARE・SNS SHARE・
    みんなに教えてあげる

    KEYWORD

    WHAT'S NEW新着記事

    READ MORE

    CATEGORY