インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 料理

毎日の調理をサポートしてくれる電気ケトル「Re・De Kettle(リデ ケトル)」が発売開始!

2021.06.25 Fri

暮らしをリ・デザインするライフスタイルブランド『Re・De(リデ)』より、毎日の調理をサポートしてくれる電気ケトル「Re・De Kettle(リデ ケトル)」が新登場。6/25(金)より『Re・De』公式オンラインショップや家電量販店にて発売開始。気になるそのデザインや機能性をチェック!

『Re・De』といえば、“インスタ映えする電気圧力鍋”として話題となった「Re・De Pot(リデ ポット)」でおなじみのライフスタイルブランド。今回登場した電気ケトル「Re・De Kettle」は、“料理が得意なケトル”がコンセプト。おしゃれなデザインはもちろん、女性スタッフが実際に使用して検証を重ねて使い勝手にこだわり、お湯を使う調理を上手にアシスト。キッチンに立つ時間を楽しくしてくれそうな「Re・De Kettle」の詳細をご紹介!

 

どんな食卓や料理にも映えるデザイン

 

「Re・De Kettle」の特徴のひとつは、シンプルながら洗練されたデザイン。ホーローを思わせる質感とやさしい曲線で構成されたフォルムがしっくりと手になじむ。ブラックとホワイトの定番カラーは、どんな食卓や料理にも合わせやすいのが嬉しい。

爽やかな朝日をイメージしたホワイト。

しっとりとした午後に似合うブラック。

 

使い心地のよさに配慮した設計

 

温度調節機能は、50℃~80℃は10℃ごと、80℃~100℃は5℃ごとの8段階。飲み物や調理に合わせた温度設定ができる。最大30分間の保温も可能。容量は女性の手で扱いやすい1リットルタイプで、湯切りのよい細口ノズルを採用しているので注ぎ量を調整しやすいのも嬉しい。


フードディレクター・川上ミホさんプロデュース
「Re・De Kettle」を使ったスペシャルレシピ

「Re・De Kettle」の公式Webサイトでは、フードディレクターの川上ミホさんがプロデュースした「Re・De Kettle」を使ったスペシャルレシピを公開中。

第1弾は「みそ玉」。混ぜて、丸めて、まぶすだけの簡単レシピで、お湯を注ぐだけでいつでも手軽においしいお味噌汁を味わえる。冷蔵庫で約1週間保存できるので常備食にぴったり。材料によっていろいろなアレンジができ、見た目も可愛い。子どもと一緒に楽しみながら、オリジナルのみそ玉づくりにチャレンジしてみて。

毎日使うからこそ、デザインや機能性にこだわりたいキッチンアイテム。料理が得意なケトル「Re・De Kettle」なら、暮らしをワンランクアップさせてくれそう。気になる方は要チェック♪


(お問い合わせ)
『Re・De』公式オンラインショップ
https://re-de.shop/

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。