1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

スタイルのあるママは〇〇〇が好き♡ モデル・沖樹莉亜さんの偏愛アイテム

2018.05.30 Wed

独自のファッションセンスが魅力的なモデル・沖 樹莉亜さんの偏愛アイテムを拝見! “好きな服”が私らしさをつくってくれて、“好きな服”を味方につければ、毎日のファッションがもっと楽しい! HugMug Vol.24 夏号では、ほかにもファッション業界で活躍する、センスフルなママたちのこだわりアイテムを掲載中!

樹莉亜さんの偏愛アイテム その1
『ロングスカート』

「大好きなロングスカートは、冬のアウターと合わせるのが難しいので、春夏に登場させます。これは『マウジー』で一目惚れして購入しました。普段買わないブランドですが、生地が分厚くてAラインがすごく可愛くて即決。娘にもロングスカートをはかせたくて、まだサイズの大きいスカートのウエストを自分で詰めて着せています」

「ボリュームがあって丈が長いものが好み。赤は『バルコニー』のワンピースですが、ロングスカートとしてはいています。カーキは『ZARA』、黄色は古着です。元々派手な色や柄が好きですが、髪型を変えたらもっと似合うようになった気がしています」

Kids Skirt


「花柄は『UJU』、黄色は『グローバルワーク』のXLサイズのウエストを詰めたもの。大人になったら着づらそうな、今の年齢だから可愛く見える服をたくさん着せてあげたいです」


樹莉亜さんの偏愛アイテム その2
『USAコンバース』

「色合いが絶妙で、今のコンバースよりかっこいい! でも、もったいなくて履けずに、コレクションみたいになっています。古着屋さんやおじいちゃんがやっているような昔ながらの靴屋で掘り出し物を探します。たくさん持っているのに、つい欲しくなっちゃう(笑)」

「シンプルなZARAのオールインワンに、USAコンバースと大ぶりピアスで少しスパイスを効かせました」


WEBマガジン特別版。ファッションセンスが憧れのママ3人のこだわりアイテムもチェック!


HugMug Vol.24夏号 5/28(月)発売!
最新号は「親子SNAP大特集」! 人気モデルやデザイナーなど、ファッションシーンで活躍するママをはじめ、全国4都市のおしゃれママのリアルな親子スタイルを大公開! ファッションにポジティブな今どきママの親子スタイルの楽しみ方やトレンドを徹底解剖。ここからチェック!

毎日更新!mamaco fashion snap
一覧はこちら

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。